精子
トーナメント

トップへ

参加者一覧

ルール

トーナメント表


金の投稿

銀の投稿



結果一覧
金1回戦 お題1
金1回戦 お題2
金1回戦 お題3
銀1回戦 お題1
銀1回戦 お題2
銀1回戦 お題3
金2回戦 お題1
金2回戦 お題2
金2回戦 お題3
銀2回戦 お題1
銀2回戦 お題2
銀2回戦 お題3
金3回戦 お題1
金3回戦 お題2
金3回戦 お題3
銀3回戦 お題1
銀3回戦 お題2
銀3回戦 お題3
金4回戦 お題1
金4回戦 お題2
金4回戦 お題3
銀4回戦 お題1
銀4回戦 お題2
銀4回戦 お題3
準着床 お題1
準着床 お題2
準着床 お題3
着床戦 お題1
着床戦 お題2
着床戦 お題3


精子数億、
エビオス1錠


FTFへ





















































































金2回戦 お題1


お題
アフリカに間違って伝わったししおどし。どんなんなってた?

ネルソンまんでろう博士の科学式日本武術教室
MC松岡 あ〜、よく似た人知ってます 10点
あんなとこに置いといても俺には見えんねんぞっていうアピールに使う
めざし そんなもんがアフリカにあるのかは置いといて 9点
今ちょっと揺れた?というときにみんな見てる
めざし ガスとかないんで、心配することもないんですけど 8点


▼4位以下のボケ(同点でもおもしろい順です。)
再投稿前の参考ボケにはマークが付いています
マウスメロン。 揺るぎない正義の象徴
ガッタガタやで 8点
めざし ワンクッション置いた顔面放尿プレイに一役買った
直がいいんじゃないの?w 8点
ネイノーさん 毎朝、鳥が刺さってるか見に行く
むっちゃ他人任せ 8点
鬼さんが来た 仰向けの女性に男性が騎乗し、勃起した男根を乳房に打ちつけるプレイ
アフリカめっちゃ進んでる 7点
めざし 長老が村の者にいい話聞かせるときになんとなく触る
手持ち無沙汰なわけじゃないけど 7点
月悦白日己水 日本から初めて伝わった測量と力学と天文学いずれかの機械として博物館に収められている
ただの風情出す道具ですんません 7点
どろり 裏通りで娼婦が暇そうに弄んでる
どえらい病気もってる 6点
カボスのおいちゃん 鶏ひき肉をつめて保存し、鍋の時に出す
これはこれで完成したな 6点
鉛のような銀 「ごちそうさまでした」を揃えたいときに鳴らす
ポン、ごちそうさまでした 6点
新人QP 持ち上げたチンポをライオンの菊座に落とすマサイ族



「カポーン♪っ」
菊座!!ふはははは! 6点
木田 象に乗せると強い
水まとめて飲んだり、小鳥打ち落としたり 6点
優香の素股 Special Edition 先っちょのとがった部分でココナッツを割っていた
ココナッツ割りは道具の歴史でもある 6点
岡田電波 鳴ったら雨季
わかるやん、降ってるから 5点
春風時雨 少子化の影響で、儀式のときに太鼓を叩く若者が減ったので代役として活用
アフリカに限って少子化はない 5点
Hi 水が溜まったら飲む
雨水よりうまい、いうて 5点
カールおじさん 蛇口をひねったら精子がびゅるびゅる出る
びゅるびゅると言えば精液 5点
ラッコパン これで対人地雷をツンツンすると、爆死の際風情のある音が響きわたる
アフリカお題に地雷で挑む心意気ですよ。 5点
暗い夢を見よう 槍よりも軽くて丈夫だし、置き場に戻すと勝手に動物の血を洗い流してくれると概ね好評
間違うとしたら普通にこっちちゃう? 5点
パッショな坊 「礼拝めんどくさい」のサインとして家の前に出しておく
拝むように見えることから広がった 5点
人見知り 竹に流れ込む水を、中の幼虫が全部飲んじゃう。
うわ〜、アフリカお題やりすぎてアフリカ観進みすぎてる 5点
どろり アフリカのバスツアーではししおどしの部分に40分割いてる
サファリはぇ! 5点
クラインな壷 ペニスケース
あえてね、あえて 5点
だ$ 竹筒に手を突っ込んでヘビとか捕まえる
捕まってたらねw 5点
めざし アフリカ版の司会者がボッシュートと言うとししおどしが消えていく
駆動部とかのポテンシャルも使わず 4点
(´・ん・) 裁判で傾いたほうを有罪にする
「なんか、右ばっか有罪なるな」 4点
ピー助 ゾウが鼻でライオンを割ってた
もう脅しで終わってない 4点
オイスター 「日本人かどうかは知らんが、アジア人が来たぞ」という事を村に知らせる合図として。

水はその都度、村長が蛇口をひねることになっている。
蛇口をうまいこと使うボケがあってもよかったな 4点
サワイプルート マサイ族のコンドーム



まさに男と女の桶狭間
桶狭間全然関係ない 4点
クロスやきいもチョップ デカい方の鼻の穴に入れたら痛みを通り越して気持チィィ
「チ」を伸ばしてますからね 4点
インド犬。 なんかションベン小僧と合体している。
いたずらされたみたいなw 4点
ちんちんのやかん アフリカンジョーク

「・・・結局、キリンの首がシシオドシになっちまったのさ」
もうちょっとアフリカン出して欲しかった 3点
KT スフィンクスが思わず威嚇
まさか獅子とスフィンクスをかけたわけじゃないですよね 3点
河本 ケツに竹を挿して切り口に水を落とす



前立腺が刺激され前につけてるチンコケースが回りだす



アフリカ人 into the sky
こういうのをお茶を濁すっていう 2点


inserted by FC2 system