精子
トーナメント

トップへ

参加者一覧

ルール

トーナメント表


金の投稿

銀の投稿



結果一覧
金1回戦 お題1
金1回戦 お題2
金1回戦 お題3
銀1回戦 お題1
銀1回戦 お題2
銀1回戦 お題3
金2回戦 お題1
金2回戦 お題2
金2回戦 お題3
銀2回戦 お題1
銀2回戦 お題2
銀2回戦 お題3
金3回戦 お題1
金3回戦 お題2
金3回戦 お題3
銀3回戦 お題1
銀3回戦 お題2
銀3回戦 お題3
金4回戦 お題1
金4回戦 お題2
金4回戦 お題3
銀4回戦 お題1
銀4回戦 お題2
銀4回戦 お題3
準着床 お題1
準着床 お題2
準着床 お題3
着床戦 お題1
着床戦 お題2
着床戦 お題3


精子数億、
エビオス1錠


FTFへ






















































































精子トーナメント 
略してザーナメント


▼参加者一覧
登録No. 登録名 意気込み
1 うらる めんどい
俺だってそうさ、仕方ないだろ
2 Kou 精液クッソマズい
その内慶応に訴えられるっていう
3 月悦白日己水 この大会を機に、一皮むけます。
むかないとグラスに注ぐとき飛び散りますからね。
4 時の君 今からおたまじゃくし運動に励みます
ちぇ、参加する側は楽でいいやさ!
5 地球マガジン 月に一度投稿すればいいと聞いて
もうちょっとがんばろうか
6 暗い夢を見よう アメリカ本土上陸目指します
人数的には既に本土です
7 MC松岡 歌ってよダーリン
まだ飴なめてるからあかん
8 ネイノーさん 滑ったらみんな道連れです
総合力では、うらるより上だと思う。
9 人見知り HATSUDORIっていうメーカー、いずれ天下取りますよ。気をつけてください。
化粧濃すぎやもん
10 両足をピーンとさせて精一杯がんばりたい
一応セックスという設定なんですけどね
11 はらいた 縦笛アナル
ピョ・・ピョロロ〜・・
12 岡田電波 ゴリートメント登録忘れた分頑張ります
岡電を世に知らしめるための大会だと思ってる。
13 ヤマスケ 色々と取り上げてもらって照れますね
悪い手本な。
14 マウスメロン。 ハンバーガー片手に頑張ります。
右手にバーガー、左手にチンコ(欧米オナニー)
15 ジャマー ペリカンってハト食うらしいですよ
魚の発想やん・・怖〜
16 ズイショ 靴紐があんま解けなくなったので大人になったなぁ、と思う
え、僕めっちゃ解けますよ・・
17 カールおじさん スナックうすあじ、アソコは濃口
短小なのに反りあがってるカールおじさんじゃないすか
18 パッショな坊 綾辻さんは僕の兄と同い年なので「もしや・・・」と思ってます
そうだよ。僕が兄のファッショな坊だよ。
19 鉛のような銀 綾辻さん、初めまして、じゃないです。

改名前に別サイトでお会いいたしました。



野球少年を陰から見守り続けて既に精神的には白寿ですが、とうとうこの瞬間がやって参りました。

ちゃぶ台の滑らかな曲線で抜きます。



宜しくお願いいたします。
改名前の名前はぇ!!
20 どろり 参加しま〜す
〜が精子とかかってる
21 のこずな ゴリトナ絶対負けてるので代理欲求で参加します。
みんなで現実逃避するために作ったんですけど、デザイン似せてしまって思い出してしまう仕様にw
22 オイスター はだか電球には勝ちたいと思います。
まあまあ負けてるで
23 さかも党<駄作王> 宇宙一つまらない男見参
おもしろいん周知ですよ。
24 のすたるじっく J・J÷J=2

CanCam÷Can=1あまりCam

最近の算数の教科書は秋冬ファッションとか載ってるのかな〜



言うてね
またややこしい人来たで
25 まな! 有名になって堂々とチャットに出入りしたいです。
歓迎しますよ。黙りこくりますけどね
26 マーティン いつかあのアウェー感バリバリのFTFチャットルームに飛び込んでやりますよ
黙る準備は…いつでもできている…!!
27 コムドット 未投稿しないように頑張ります
一昔前ほど周りと差ないで
28 (´・ん・) 集合写真に写りたい
真ん中で僕と肩組みますよ
29 尾藤 坂道コロコロ
確かに尾藤さん落ち目やけど!
30 ソニックウイングス がんばります
殿堂入りが増やせればいいんで
31 めざし トーナメントのタブーを破って負けてから勝ちます
うちの企画に優勝の価値なし
32 ミルクホール ふぅ・・・
抜いたらあかんやんw
33 こんばんは。
うぃーこんばんは
34 さあや おっぱいにかけて
絶対こいつ投稿する気ないや〜ん・・
35 スーパー真心 私を活かしてくれる場はこのトーナメントにこそあると感じたので志望しました
真心さんって頭良すぎて損してますよね
36 んじょも 打倒だいすけサマー
いやおらんおらーん!
37 春風時雨 ゴリトナ順調っすね綾さん!

私はまあ…… うん……
快挙やで!
38 木田 僕の勉強机にアンモナイトの化石置いてあるんですけどすごい気使います
人生の先輩なんでいいんじゃないですかね
39 屏風 たこ焼き食べながら登録してます。
天王寺のやまちゃん美味しいですよね
40 梅ぼし ボケますボケます
ネット大喜利界の坂上二郎・・w
41 鯛一郎 仕事が忙しい
できるだけ楽しいこと考えながらやってる おっぱいとか
42 浜田 (⌒▽⌒)
                             人,ノ
lllllllllllllllllll!      ,;; .;;''      ,:,:,:,:,:  illllllllノ 

llllllllllllllllll!,,,,,   i  ;; i/ ;;;,,       ,,,,,,,  illlll丿 .
西
lllllllllllllll'l!iil||||||||||lゞ  ((||||||||||||||||llllllliiiiii'''  ;illllllヽ 

lllllllllllll'l! _,,,,,ニニ,, ヽ  ``..:::  ノ^==- ..,_   illllllllノ 

llllllllllll'l!ク',...,(‐'..;)ヽ >  .::::: ク   (`'" `i¬、 'illllllヽ 

lllllllllll'l!' `'--‐`¬' ノ   ヾ、¬‐-ニ二二.フ'' ` 'illlllノ 
! !
llllllllll'l!##;; ''   ノ      `           'illlllヽ,.-、,.-
lllllllll'i!     /                   'illlllllllllllllllll
43 一辺両端角相等 セックスあるある:おまんこからバラのにおいがする
ローズヒップっていいますし、アナルからの香りかもしれませんよ
44 クラインな壷 よろしくお願いします。
壷洗いとかかってるわけですね?
45 ジェネラル 回転寿司なら10皿はいけます!
自慢するほどの枚数か
46 尾崎ユタカ 自由って一体なんだい?

熱くなりたくはないかい?
絶対こいつも投稿せぇへんや〜ん・・
47 Hi 綾辻を撃ち殺した罪滅ぼしに来たでー
腹立つ・・・!これでしょ?
48 デジャヴ ブサイクとはヤラないという事をモットーに生きてきました。できてもCまでですね
やってるやん
49 ミノルタ レシートしか拭うものない
チンコは綺麗でありたい僕がたどり着いたのは、ウェットティッシュでした
50 新人QP よろ膣♪っ
師匠おはようございます。
51 ラッコパン まずはお笑いの神様に礼!そして綾辻様はじめまして!
深夜のらっこさんじゃなかったら露骨にテンション下がりますよ
52 KT 駅の伝言版で知りました

「精子」あたりまで読んだとこで参加を決意しました
数億の精子の屍を越えて・・・
53 対面座位のアルバイト ユーモアのある大人になりたい。
14ぐらいで決定しそう、そういうのは
54 由良街道 たらこのおにぎり
おいしいね
55 クロスやきいもチョップ いたた!!



あちち!!!



(と見せかけて愉快なジャケットプレイ!)
へぇ
56 ホームライナーアツキー 電池交換したばかりなんで自信あります。
始まるのはもっとずっと後かも・・だぜ?
57 カボスのおいちゃん おいちゃんホンマ頑張るで
もぉ〜絶対4分の1未投稿や〜ん
58 合田 彼女ほしいので、オナニー頑張ります
糞尿のボケ最高やったで
59 カゲムシャ ゴリトナのようにボッコボコに叩きのめしてください♪
15歳なんだって?僕もデビューは15だったぜ・・
60 炭酸無線 (未投稿)
あちゃ〜早くも未投稿されちゃったかぁ〜
61 優香の素股 Special Edition ゴリトナは出てませんが、こっちは出ます。
プロポーズ大作戦は無敵でしたね
62 hiroshi_1979_1979 うん
6つ上
63 だ$ Vブロックのメガネには負けない
参加者そんなおらんわ
64 河本 泉ピンコ   〜●<うわっ!逃げろ!
今んとこ一番おもんない意気込み
65 鬼さんですよ ぴゅっ!
ものすごい顔射
66 全部僕が悪いんです ジャミラ!
ジャミラの雌に顔射したら溶けて死ぬっていう
67 ピー助 あんたら吉本入ったらええねん
親戚のオバハンか
68 喜屋武玉 はぁはぁ・・・どんなパンツはいてるの
エドウィンのボクサーパンツ
69 ゲル状 更新がストップする3回戦までは勝ち残りたいです!!
がんばって
70 サワイプルート 名前逆にしたらまだいける気がします。
嫁にコスプレさせて新鮮な気持ちでセックスするみたいなね
71 ハルキックレイジー 自分が自分じゃなくなっちゃう気がして。
それで精子トーナメントに登録したと?
72 ザトペック豊田 うおっ!うおっ!うおっ!うおっ!うおっ!うおっ!うおっ!うおっ!うおっ!
なるほど。ザトペック豊田さんでした〜
73 core コンビニで売ってる瓶のコーラが好きです
近くのデイリーには500mlの缶コーラが100円で売ってるんですよ。週1で10本買ってます
74 マサムネ(今中) ざまぁwww
死ね!!!
75 タイトルデザイン 九州
帰ってきすぎでしょ
76 ぼう ようやく見つけました。意気込みます!

(追記)うあ!見つけたの遅かったですか!?
気にしませんねん



inserted by FC2 system