精子
トーナメント

トップへ

参加者一覧

ルール

トーナメント表


金の投稿

銀の投稿



結果一覧
金1回戦 お題1
金1回戦 お題2
金1回戦 お題3
銀1回戦 お題1
銀1回戦 お題2
銀1回戦 お題3
金2回戦 お題1
金2回戦 お題2
金2回戦 お題3
銀2回戦 お題1
銀2回戦 お題2
銀2回戦 お題3
金3回戦 お題1
金3回戦 お題2
金3回戦 お題3
銀3回戦 お題1
銀3回戦 お題2
銀3回戦 お題3
金4回戦 お題1
金4回戦 お題2
金4回戦 お題3
銀4回戦 お題1
銀4回戦 お題2
銀4回戦 お題3
準着床 お題1
準着床 お題2
準着床 お題3
着床戦 お題1
着床戦 お題2
着床戦 お題3


精子数億、
エビオス1錠


FTFへ
























































































金1回戦 お題2


お題
亀田三兄弟と親父が、「せーの、」で言ったこととは?

亀田三兄弟&親父『せーの、大〜毅!』

大毅「ッシャ〜!」



TOKIO『せーの、リーダー!』

城島「俺もう38やでぇ〜?」



カーン!
人見知り 戦う前のテンションちゃうやん 10点
金平会長がピラニアに食べられました
由良街道 自分から川に飛び込んだんです 10点
ボクシング イズ デッド
ヤマスケ いつの間にそんなタイソンクラスのボクサーにw 9点


▼4位以下のボケ(同点でもおもしろい順です)
マウスメロン。 3番の『辰吉先生、ボクシングがしたいです』!
ひっかけ問題にまんまと 9点
まな! チューニングってどんなもんじゃい!
素直に聞け 8点
暗い夢を見よう 「シルクドソレイユ?面白いやないか」
小倉さんも応援! 8点
ジェネラル 35℃超えると猛暑日って呼びますーーーーー!!
知ってるわw 8点
のりしろ 「やくみつるにヘキサゴン!」
旧ルールっていう 8点
めざし めんつゆ忘れてるやん
旦那さん、喜ばへんで! 8点
ネイノーさん 今言おうと思ってたんや
それは悪かった 7点
ミノルタ 大腸の働きを助けます
史郎の顔した善玉菌が 7点
カボスのおいちゃん 史郎「日本」

大毅「興亜」

和毅「損保」

興毅「っしゃー!!」
正解ボケでしょう 7点
炭酸無線 進化とめろ!Bボタンや!かわいくなくなる!
ニシナリ地方の博士 7点(ネタ替えのため参考記録)
(´・ん・) これが精一杯のオシャレだ
ポケットがいっぱい付いてるズボン 7点
タイトルデザイン インファナルアフェア、この後すぐ!
インファナルな繋がりがね 7点
KT 間違いありません、金の斧です!
念押しをw 7点
はらいた 「せーの!」「せーの!」と叫ぶが、なかなか尿が切れない
史郎一人ならまだしも 7点
あきら 俺らのここ、空いてるで
真ん中で分かれてね 7点
ズイショ 「嬉しくない!これからずうっとお母さんと一緒に暮らさない!」
大体わかるけど、あんまわからん 6点
木田 北京も行ってみたい
妹だけヨーロッパ行きたい 6点
鬼さんですよ せーの、



史郎「シャア!こらぁ!!」

興毅「シコシコだぁ!」

大毅「シコシコシコ・・・」

和毅「シコシコあっ・・・(ドピュッシャア!)」



子どもたちは、飢えているようです。
シコシコだぁ! 6点
岡田電波 「トイザラスで待ってるで!!」
そんなファミリーなイメージないわ 6点
炭酸無線 三名で
計量の日は近い・・! 6点
ミルクホール 「1年」「1年」「半年」「1年」





興毅「じゃあ多数決の結果、親父の寿命は残り1年ってことで売っていきますんで」



『うーい』
大毅攻めたな 6点
マーティン 坊ちゃま〜!お食事の用意ができましたよ〜!
シンデレラ的なの想像して笑ったw 6点
ザトペック豊田 親父「おれたちは」



三兄弟「ほんのちょいとやりすぎちまっただけさ!」
正当化ターン 6点
かぼすのおいちゃん ATSUSHIと同じ髪型で。
小顔なのに 6点
ちんちんのやかん 四男を紹介するでー!
なんか、自然なことなのに気まずいw 6点
マサムネ(今中) 雑学の50
ボクシングの10にしとけて! 6点
クラインな壷 (親父)オルガンの音が静かに流れて

(興毅)(始まる 始まる)

(親父)お嫁さんが私の横を過ぎる

(大毅)(ドレスがきれい)

(親父)この人ねあなたの愛した人は

(和毅)(始めて見たわ)

(親父)私のほうがちょっときれいみたい

(三兄弟)(ずっとずっときれいみたい)

(親父)そうよ あなたと腕を組んで祭壇に

(親父)上がる夢を見ていた私を

(親父)なぜなの教会のいちばん後ろの席に

(親父)ひとりぼっちで座らせておいて

(親父)二人の幸せ見せるなんて

(親父)ひと言 言ってもいいかな(せーの、)

(三兄弟&親父)くたばっちまえ アーメン
内藤大助の嫁さんに歌ってるんかな 6点
浜田 よろしゅうたのんます
お願いします、だろ 6点
ピー助 蹴りも有りで!
なんでもいいんかい 5点
デジャヴ 母さん!買い物に行ってきてくれへんか?俺らは今からオナニーするんや
抜いてから練習するから弱いんじゃない? 5点
尾藤 4人「見ろやこの筋肉! カッチカチやぞ!」とザブングルのフレーズで笑いをとろうとするが視聴者は後ろで見切れてる輪島さんしか見てない
おもしろいけどセリフボケが良かった 5点
一辺両端角相等 一斉に「娘さんを下さい!」って叫んだら沼から憤怒のアニマル浜口が浮かんできて沈んでいった
確かに京子いい女やけど! 5点
喜屋武玉 4人!
足し算 5点
パッショな坊 浪速の黄昏時や!
それ良いんですかねw 5点
Hi 俺の言うた通りやろ
計画通り 5点
月悦白日己水 婚カツ!
うむ 5点
炭酸無線 甘ーくなーれ♪
「甘ーくなーれ♪」っておもしろいフレーズですよね 5点(ネタ替えのため参考記録)
全部僕が悪いんです (立ち上がって)打ってー打ってー稲葉!
採点が難しい・・ 4点
「そろそろ?セミロング?し〜てみ〜たい〜〜!」
無記名 4点
ソニックウイングス 「一人一回ボケること!!」
唱和 4点
ぼう 兄、次男、弟って呼び方、おかしくない!?
確かに 4点
オイスター 避妊
めっちゃ兄弟おるやん 4点
カゲムシャ エグザイルの新メンバーです!!
髭生やしだす 4点
梅ぼし せっせっせーのよいよいよい
3点
ジャマー しずかちゃん、スカートに精液がついてるよ
ボケ掲示板に今そういうお題が・・w 3点
合田 内藤大助さん、お誕生日おめでとう
ジジイみたいなボケ 3点
鯛一郎 「電気つけていい?」派と「電気つけないと燃える」派に分かれ決定的な溝が出来た
ごちゃごちゃしてますね 2点
尾崎ユタカ 来週も、絶対見てくれよな!(亀田三兄弟と親父)
これを、無表情でここにコピペする僕ね。 1点
月悦白日己水 アリバイ
ごめん意味わからんです 1点(ネタ替えのため参考記録)
綾辻先輩、そんなんやったら見本見せてくださいよのコーナー よっしゃ、ほなビューネしよか!
0点だ、こんなもん。死ね! 0点


inserted by FC2 system