精子
トーナメント

トップへ

参加者一覧

ルール

トーナメント表


金の投稿

銀の投稿



結果一覧
金1回戦 お題1
金1回戦 お題2
金1回戦 お題3
銀1回戦 お題1
銀1回戦 お題2
銀1回戦 お題3
金2回戦 お題1
金2回戦 お題2
金2回戦 お題3
銀2回戦 お題1
銀2回戦 お題2
銀2回戦 お題3
金3回戦 お題1
金3回戦 お題2
金3回戦 お題3
銀3回戦 お題1
銀3回戦 お題2
銀3回戦 お題3
金4回戦 お題1
金4回戦 お題2
金4回戦 お題3
銀4回戦 お題1
銀4回戦 お題2
銀4回戦 お題3
準着床 お題1
準着床 お題2
準着床 お題3
着床戦 お題1
着床戦 お題2
着床戦 お題3


精子数億、
エビオス1錠


FTFへ





















































































金1回戦 お題1


お題
「半魚人でよかったぁ〜」
何で?

鱗にピックはさめる
パッショな坊 どれかわからんくなるでしょ 9点(ネタ替えのため参考記録)
卵子に精子を直接かけるタイプの交尾ができる
鬼さんですとも 嬉しないわ 9点
スチュワーデスが半魚人の子供に小さい槍のオモチャを配ってた
どろり 嫌がらせやん 9点


▼4位以下のボケ(同点でもおもしろい順です)
カールおじさん 仲間だと思ってた奴らが店のおじさんと折り合いが悪い
あの名曲を別視点で!? 9点
ネイノーさん 「ウロコの吉田さん」で二人にまでしぼれる
この世に多っ 8点
鉛のような銀 「私がシーモンキーだ。」
比べれば、やっぱり半魚人 8点
オイスター 普通に買ったら50万近くする浄水器が、半魚人特価で20万でいいらしい
やっぱり水に気を使うんだ〜 へぇ〜 8点
木田 クイズどころではない
クイズどころじゃないですね 8点
ズイショ 寿司屋を継がなくていい
シンプルに面白くもあり、「大将魚とやったんや」まで想像しても楽しめます 8点
パッショな坊 股にもミニスカート程の長さの水掻きがついてるので、自分がどんな悪事を働いてもシルエットだけ見えてるチンコこそが黒幕ではないのかと思えてくる
半魚人チンコでかいって新たな設定持ち出さないでくださいw 8点
春風時雨 鮭茶漬け食ってむせたときにエラからご飯粒を出して事なきを得た
鮭茶漬け食うな 7点
月悦白日己水 水族館に行ったら障害者手当てみたいなので格安で入れた。
カードみたいなん出してないのにね 7点
パッショな坊 モリを持っていかないカッコよさ
「まあ見てなって」 7点(ネタ替えのため参考記録)
だ$ 川で溺れても狩り中の熊が沖に弾き飛ばしてくれる
魚の配分多っ 7点
サワイプルート 母が「母なる海」なのでめっちゃ広いし大きいし青いしいつでもすぐ会える
親孝行・・してますか。 7点
マウスメロン。 死んで天国に逝ったら、長さんと同じエリアになれる
後藤真希とかね 7点
んじょも 核シェルター生活7日目で女がめっちゃ吸ってくる
根本的に半魚人は美味いのか気になってきたw 7点
暗い夢を見よう 魔女狩りで火あぶりにされても匂いだけでご飯がすすむ
自分の匂いで白ご飯を!? 7点
ぼう 比べた相手が全魚人
全魚人って言うぅ〜? 6点
水車と同レベルの発明なのにすごく褒められた
何がやねんw 6点
KT いくら丼が、まだ気にせず食べれるラインだった
僕らが見たらすじこ丼かな?と思う 6点
スーパー真心 メガネからコンタクトに変えたら「似合うね」って言ってもらえた
年頃か 7点(ネタ替えのため参考記録)
優香の素股 Special Edition 人間は他人を落とし入れ、さげすみ、そして騙す。時には戦争を起こし多くの尊い命を奪ったりする。しかし、それらの言動も半魚人ならば魚の心の部分は痛まない
 半魚人を現実に捉えすぎでしょw 6点
由良街道 アニメ「体は魚、陰部は人間、その名も名半魚コカン」の実写化が決定し、

主役の名半魚クドウカンパチ役に抜擢された
クドウカンパチ!わはは! 6点
浜田 もしもの時に身を売れる
綺麗なボケですね 6点
めざし 適当にしゃべっておかないと漁師に殺される
ん。お題と合ってます?それともゴリバナじゃないとやる気出ない? 6点
スーパー真心 大東文化大なら半魚人推薦で入れる
真心さんって頭良すぎて損してますよね 6点
地球マガジン モザイクいらず
何の心配しとんねん 6点
ちんちんのやかん 干からびた足の指をお湯で戻すと、いいダシが出る
末端から乾きますからね 6点
ピー助 ヤシの実取れないけど泳いで見に来れる
取れないんじゃん 6点
対面座位のアルバイト どんなに手ごたえのない合コンでも、右半身のぷりぷりした食感と臭みの無さで女は落ちる
食われてる 6点
ラッコパン みうらじゅん氏から熱いまなざしを送られる
嬉しいんならいいです 6点
hiroshi_1979_1979 人間魚雷に抜擢されても違和感がない
抗え 5点
Kou ギャンブルに負けたものの、欠損事故ルーレットで3連続足の指に当たって事なきを得た
いいなあ欠損事故ルーレット。僕も一回くらいボケで使いたい 5点
新人QP 磯ギンチャクオナニ〜
 〜がボケを際立たせている 5点
ハルキックレイジー アメリカと戦争になったときに魚側にもつける
魚はどう介入してるつもりなんだ 5点
クロスやきいもチョップ        石原プロ新人俳優募集要項



     

    年齢 20代〜30代

    性別 男

   その他 半漁人
すごいあっさりしてますね・・ 5点
はらいた ウロコが当たって気持ちいいとピンサロ嬢達に人気
ピンサロだと辻褄が合わなくないすか?チンコにウロコあるっていうボケでしょ 4点
さかも党<駄作王> 漁船で密航中に見つかったが「漁獲だな」と問題にされない
おもしろポイントが最初にあるw 4点
マーティン バタ足でガンガン泳げる
ヒレでもガンガン 4点
のすたるじっく 15少女漂流記みたいになってもすぐに帰れる
うわー、そんなんありましたね 4点
河本 地域振興券の配布対象者



・15歳以下の子供(1983年1月2日以降出生者)のいる世帯主。



・老齢福祉年金、障害基礎年金、遺族基礎年金、母子年金、準母子年金、遺児年金、児童扶養手当、障害児福祉手当、特別障害者手当の受給者。



・生活保護の被保護者、社会福祉施設への措置入所者。



・満65歳以上(1934年1月1日以前出生者)で市町村民税の非課税者(課税されている者の税法上の被扶養者を除く)



・半魚人(上半身、下半身の是や非は問わない)で生活に支障をきたしている物
大オチって捻ってないのと同じでしょ 4点
屏風 日本のゴルフ界を引っ張る若手として活躍し、半漁人王子と名づけられ、勝利の時は飛び跳ねて尾ひれをピチャッとするポーズで喜びを表現する
冗長 3点
(´・ん・) お気に入りのジーパン履いてくと「今日は右足側から尾が出てるね」ってお洒落に気づいてくれる
冗長 3点
時の君 歌詞を全然覚えてなくてエラパクで歌ってたけど、人間たちにはそもそもエラの動きが声と合っているのかどうか分からない。
冗長 3点
梅ぼし 師匠の代わりに「はいどうも〜、オール半漁人です」って舞台に出ても違和感がない
MAXの書き方でもおもしろくならないと思う 2点
ホームライナーアツキー さかな君に「師匠!」と呼ばれるから
おもしろく解釈できる自信がない 1点
ミノルタ ペペローションが少量で済む
言うてなかったけど被り0点な。 0点
人見知り ローションいらず。
自分もやで。 0点


inserted by FC2 system