精子
トーナメント

トップへ

参加者一覧

ルール

トーナメント表


金の投稿

銀の投稿



結果一覧
金1回戦 お題1
金1回戦 お題2
金1回戦 お題3
銀1回戦 お題1
銀1回戦 お題2
銀1回戦 お題3
金2回戦 お題1
金2回戦 お題2
金2回戦 お題3
銀2回戦 お題1
銀2回戦 お題2
銀2回戦 お題3
金3回戦 お題1
金3回戦 お題2
金3回戦 お題3
銀3回戦 お題1
銀3回戦 お題2
銀3回戦 お題3
金4回戦 お題1
金4回戦 お題2
金4回戦 お題3
銀4回戦 お題1
銀4回戦 お題2
銀4回戦 お題3
準着床 お題1
準着床 お題2
準着床 お題3
着床戦 お題1
着床戦 お題2
着床戦 お題3


精子数億、
エビオス1錠


FTFへ

























































































金1回戦 お題3


お題


写真で一言

恐る恐る食べかけのスニッカーズを差し出したデブが次のシーンで出世してる
どろり こいつの存在なんなん 10点
料理ド素人による偶然のフランベを見てる
パッショな坊 そんなガン見しなくても 10点
【映画】PUFFYがホラー初主演
ズイショ デニムやからって・・・ 10点


▼4位以下のボケ(同点でもおもしろい順です)
地球マガジン バイオハザァッド トゥー
いや、全然違いますけど・・ 9点
屏風 ジーパン工場で働いてる奴が見る悪い夢で、ジーパンの生地で出来た建物の出口をやっと見つけた時の目。
さっさと出ろ 9点
人見知り 『クリトリスが皮をかぶっているとカッコ悪いぞ!』的な内容の広告。
吉瀬美智子がカバーレディ 8点
だ$ 基本24時間営業だけど、田舎だと10時に閉まる
こいつがコンビニに見えなさ過ぎて笑った 8点
ラッコパン チャクラ見せた
目はまだ諦めていないようだが・・? 8点
暗い夢を見よう 目薬を持った敵にGジャンで立ち向かう
できる男やで 8点(ネタ替えのため参考記録)
MC松岡 「ッ・・・!はやくしねえと看守が戻ってきちまう、テメエ一体どこにケツがあるんだケミカル野郎!」
これが大して下ネタに感じなくなってきた 8点
んじょも 自己紹介の寸前に閉じるという芸風を持つぼんちおさむの弟子
師匠の芸潰してますよね 8点
サワイプルート ロバート・デニームだ。

君が想像もできないぐらい私は君を愛してる。
俺今度から裾上げのことデニームアプローチって言うわ 8点
めざし やっぱりね そうだろね 袖からは〜 顔出ない
メロディ付きでね、送っていただきまして・・ 7点
月悦白日己水 「女将さんっ…!やっぱりこいつ外じ」

「まだ目が見えたばっかりだ!安心はできないよ!カステラを持ってきな!お茶もだよ!」

「はい!(ここはほうじ…)」

「玉露だよ!」

「はい!(なっ!?女将さん…もしかして…)」

「早くしな!」

「はい!(相手がデニムをかぶってきた時点でもうペースを乱されてたんだ!普段の接客力なら…ここで玉露は…無い!)」

「早くしなって言ってんだろ!全部見えたら…こっちの負けなんだよ!」

「はい!(やっぱり!この勝負…8割方女将さんの負け…!恐るべきはデニム!接客のプロをここまで陽動するとは…和式の服装を知り尽くした女将さんの唯一のアウェー、それが…デニムだったんだ!)」

「わたくし、普段はヨーグルトをたしなんでおりますの…」

「(相手の素性がほぼ分からないこの状態での当たり障りの無い話題…それはヨーグルト。和洋どちらにも親近感が沸くワード…女将さんもさすがだ…)」

「だから早くしろって!」

「はい!(しかしこの勝負…女将さんの負けだな…。相手はここまで…下に何も履いてないっ…!)」
長文ボケをちょっと厳しくしていこうと思ってます 7点
だ$ 好きなアイドルが「男性の頑張ってる姿にときめきます」って言ってたから
見てくれてるといいですね 7点(ネタ替えのため参考記録)
鉛のような銀 視界奪われるから常にノーパン
ズボンのはき方× 6点(ネタ替えのため参考記録)
木田 安心できるローションだと分かるまで出てこない
たまに肌荒れしちゃうやつありますよね 6点
浜田 寝袋が無かったのでつい
ついね 6点
(´・ん・) 「いいよ、俺は同窓会に呼ばれてないから」って言いつつずっと窓の外から見てる
ネタ替え成功ですな 6点
(´・ん・) どのボタンの隙間から見てもやっぱり家は焼け落ちてる
ほっぺつねるとかじゃなくて?w 6点(ネタ替えのため参考記録)
ピー助 裾からアゴ出てる
顔がすごく長いボケかとも思ったけど、ショートパンツをマスクみたいに被ってるボケかもしれないのでちょっと悩んだ。迷ったときは面白い方で解釈するということなので、後者で。 6点
地球マガジン ジャジャン!



アナ「21番、ジョン・イディッシュさんです!」

欽ちゃん「優勝おめでとう!よかったね!」



香取「優勝おめでとうございます!アメリカから来たかいがありましたね」



ジョン「ペラペーラ」



通訳「ありがとうございます。すごく光栄です。アメリカにいる家族も結果を楽しみに待っているので、早く報告してあげたいです」



香取「いや〜ご家族も喜ぶでしょうね。」



欽ちゃん「というかね、この方だけはっきり言って飛び抜けてたよ。ハイクォリティー。ダントツの優勝だった」





アナ「それではもう一度ご覧いただきましょう。21番、ジョン・イディッシュさんで『枝豆』」
顔出すだけでしょ 6点(ネタ替えのため参考記録)
新人QP 赤目「カムイ、チンポこそばいから・・・」
カムイ外伝読んでない方が笑えますね 6点
かぼすのおいちゃん ブラックジャック「人工皮膚足りへんくなったから仕方ないね。」
大火傷した患者にデニム貼るっていうw 6点
Kou ライトノベル「ジーパンスケバン姫川」でジーパン片手に事務所に殴り込み、襲い掛かるヤクザ達をジーパンでしばき倒していくシーンの挿し絵
最初8点で、だんだん落ちてきて、点数まで下がりました 6点
マーティン 君も僕を殴るのかい?
これ僕もちょいちょい使ってたフレーズですw 6点(ネタ替えのため参考記録)
パッショな坊 カキ
海のミルク 6点(ネタ替えのため参考記録)
ゲル状 見事ライダーを討ち取った者には(パクパク)

副総統の座を用意しよう!!(パクパク、ビカァッ!!)
この見立て無理あるでしょw 6点
河本 たかがメインカメラがヤラれただけだ!
嫌いじゃないぜ 6点
暗い夢を見よう オクラホマ出身、トムの考えたオリジナル忍装束
トムの中には麻かデニムしかない 6点
ハルキックレイジー ジーパン刑事が追い詰めてくる
手錠もこっから出す 6点(ネタ替えのため参考記録)
クロスやきいもチョップ いかん、葉加瀬太郎さん進化させてもうた
「編んじゃったよ」とかコメントしようと思ってたけど、さん付けに引っかかってもうた 6点
マーティン いいぞジョージその調子だ。まず前戯で相手をコントロールするんだ。

そうだうまいじゃないかジョージ。段々俺も緊張してきたよジョージ。

おっ、そろそろ俺の出番かい?

違うジョージ、女に開けさせるんだ。

ようしよくやったジョージ。さんざん二人で練習したよな。

OKジョージ、ここから先は俺がいこう。

大丈夫、俺は空気の読める男さジョージ。
こういうのって大抵ジョンかジョージですよね 6点
ミノルタ 無料版ウイルスバスターはあと 1回 起動できます
僕がその辺の知識全くないっていう 5点
hiroshi_1979_1979 伊達政宗「女よ、お前の胸についてる眼帯取ってくれ。」
コンプレックス 5点
鉛のような銀 膨らみ方おかしいと思ったらこんなモノ忍ばせやがって
結局これなんやねんw 5点
対面座位のアルバイト こいつのトラウマ回想だけで一話終わった
エンドレスデニム 5点
ザトペック豊田 パパ、ママ、ごめん
これそんな悪い状態なんすか 5点
合田 若き日の村山富市
深読みする気にならない 5点
優香の素股 Special Edition 近日、アメリカで開園する日本珍人物園で公開するために捕獲した忍者なのだが、人目にふれてはいけないと教えられてきたためジーパンの中に隠れてしまった
忍者ってした人多かったなー 5点
まな! 闘病中の彼女を覗きながら、林檎を向いている。
剥いている、じゃないですかね。皮を剥いている、が正しいですね。皮をね。 5点
はらいた 16号がセルの隙をうかがってる
デニムは18号ですよ 4点
ハルキックレイジー 彼に「好き」って10回言った後、「じゃあ僕は?」って急に出てきた
目がマジ 4点
ぼう 真鍋大陸
わかりませんでした 4点
オイスター タランティーノには負けてられへん
喋りタランティーノ 4点
ハルキックレイジー 彼女に「好き」って10回言った後、「じゃあ僕は?」って聞いてきた
しかし目がマジ 4点(ネタ替えのため参考記録)
由良街道 幸い胸ポケットにあった形見の眼球に救われた
伏線の瞬間想像したらおもしろい 4点
春風時雨 このあと、スタッフがおいしくいただきました
いやこれ見てPTA苦情しないでしょ 4点
マウスメロン。 これが昭和との違いか・・・
あんまわかんないす 4点
捨て子はすべてを知っている
あんまわかんないす 4点
ホームライナーアツキー 「なるほど、これは懲役2年8ヶ月だな。」
あんまわかんないす 4点
クロスやきいもチョップ 獣神サンダーライガー 2代目
うわははw 2点
時の君 2つ上の男
NGボケちゃいますかねw 1点
梅ぼし 上、左斜め下、右、わかりません
片目隠すだけでいいんですよ 0点
さかも党<駄作王> 真剣に視力検査すると、こうならざるを得ない
あ〜、被っちゃった。申し訳ない 0点
KT 眉毛を抜くと引っ込み、まつ毛を抜くとボタンが飛ぶ
すごい被り方だ 0点
だ$ まつ毛引っ張るとボタンが吹っ飛ぶ
KTさんを引きずり落としましたね 0点(ネタ替えのため参考記録)
ちんちんのやかん 新しい1ドル紙幣の裏側の絵
フリーメイソンは正直絶対来ると思ってた 0点
ネイノーさん ハローバイバイ関「ほら、社会の窓にフリーメイソンの目玉が来たでしょう。社会はすべて私たちのものだ、というメッセージが隠されていたんですね」
長い分恥ずかしいですねw 0点
鬼さんですとも 「簡単にしゃぶらせてはやらん!」
被ってる中では1番おもしろいと思う 0点
オイスター おっ、チンコ目線で見たらええ女やな。
とくになし 0点(ネタ替えのため参考記録)
のすたるじっく 前衛的男性器
とくになし 0点
スーパー真心 あなたのちんぽこ、JIS規格品かしら?
真心さんって、頭良すぎて損してますよね 0点
ハルキックレイジー しゃべる金玉様のありがたい話
ふふふ 0点(ネタ替えのため参考記録)
カールおじさん 社会の窓
あー 0点
綾辻先輩、そんなんやったら見本見してくださいよのコーナー あ〜眠いわ〜。眠い。
今布団あったら5秒で寝れるわ。
ゴリートメントでもこれ送ってるな・・。

※チンコに見立てるという発想はある程度仕方がないので、被り扱いにはしていません。
ただ、「チンコ」のみで終わってるようなボケはさすがに被り0点ルールを適用させました。

inserted by FC2 system