精子
トーナメント

トップへ

参加者一覧

ルール

トーナメント表


金の投稿

銀の投稿



結果一覧
金1回戦 お題1
金1回戦 お題2
金1回戦 お題3
銀1回戦 お題1
銀1回戦 お題2
銀1回戦 お題3
金2回戦 お題1
金2回戦 お題2
金2回戦 お題3
銀2回戦 お題1
銀2回戦 お題2
銀2回戦 お題3
金3回戦 お題1
金3回戦 お題2
金3回戦 お題3
銀3回戦 お題1
銀3回戦 お題2
銀3回戦 お題3
金4回戦 お題1
金4回戦 お題2
金4回戦 お題3
銀4回戦 お題1
銀4回戦 お題2
銀4回戦 お題3
準着床 お題1
準着床 お題2
準着床 お題3
着床戦 お題1
着床戦 お題2
着床戦 お題3


精子数億、
エビオス1錠


FTFへ

























































































銀1回戦 お題3


お題


写真で一言

ジョージ・シマキという名の男がいきなり自分で自分の体を痛めつけながら何かを叫ぶと、「どうですか?」という字幕が何回も出る。
人見知り 「どや!」の翻訳は困難を極めた。 10点
そこまでセクシーアピールを求めた訳じゃない
KT 顔険しっ! 9点
油田で溺れてる人を見て「これを漫才と見るかですよねー」
パッショな坊 「よくあるシチュエーションコントにも思えるしねー」 8点


▼4位以下のボケ(同点でもおもしろい順です)
地球マガジン 世界各国の非常口マーク展で、リベリアの非常口マークが立ちフェラっぽかったので、素数を数えて勃起しないようにしてる
そこは共通なのかよ! 8点(ネタ替えのため参考記録)
ピー助 全壊か半壊かを当てようとしてる
全壊じゃなかったら半壊だと思う 8点
カボスのおいちゃん ブラジル発ダンスユニット



南 米 神 起



デビュー曲『どうしてチリを長くしてしまったのだろう』
まだ悩んでんの? 8点
ちんちんのやかん カレー鍋のCMを見て戸惑う、本場インドのコック達
まず人選に驚愕 8点
マウスメロン。 床がマジックミラーになってる女子トイレ
今日も満員やな 8点(ネタ替えのため参考記録)
のりしろ 電動アナルパール喫茶
喫茶電動アナルパールでも通じる 8点
(´・ん・) シルエットだけで自分の妻を当てる
大体ヒラヒラのスカート履いてて難しい 7点
全部僕が悪いんです 初期のアルバムに入ってる曲とか、あんま売れてないシングルのカップリングとか、

昨日借りたベストに入ってない曲ばっかりやるので、いまいちライブに乗りきれない
知ってる曲もアコースティックバージョンでやりよる 7点
まな! 「家綱、吉宗・・・・・・このトーナメント表、シードがえぐいな」
忠長はノーシード 7点
マウスメロン。 コナンが「犯人はおま」って言ったところでいつも一時停止するミステリーファン
ミステリーファンはコナンに甘いんですよ 7点
ミノルタ いすとりゲームに上座とかあるんだ
フレーズぶっこみましたね 7点
月悦白日己水 宿便五人衆「浣腸一本だけでとは…俺たちも舐められたもんだな…。」
このボケに舐めるとか使うなや・・ 7点(ネタ替えのため参考記録)
ズイショ 巨人の立ちバック鑑賞会
S席なんぼやねん 6点(ネタ替えのため参考記録)
めざし 空いてるときにすぐ買わなかったからもう嫁のセクシーランジェリー買えない
ガーターベルトってなんであんなに興奮するんや・・なんでや! 6点
ソニックウイングス そろそろジルバの人とも組みたくなってきた
サルサ飽きるのおっそ 6点
由良街道 ちょっと似てる偽者が出てきた
6点
浜田 指に昨日のカレーの味が残っている
首に当ててる奴ふはははは! 6点
デジャヴ 撮影中のAV女優に対して左から、もっと喘げ・カメラ意識して・あかん俺もう勃ってるわ・自然体でいこうか、のサイン
船頭多くして船山に登る 6点
炭酸無線 そば屋の店主になりに来た
(ネタ替えのため参考記録)
まな! 君が代プロモの「苔のむす」の部分
(ネタ替えのため参考記録)
炭酸無線 みんな自分のそば屋を持ちたい
(ネタ替えのため参考記録)
炭酸無線 そば屋目指してる
何回そば屋言うんすか 6点
地球マガジン 神妙な面持ちで結果を待つストレッチマン候補生達
タイトルデザイン 実演販売で宇梶剛士が切った食パンがぼろぼろ
尾藤 『宮崎美子VSメカ宮崎美子』を鑑賞中だがちょいちょい出てくるメカ麻木久仁子がすごく鬱陶しい
もうちょっと詰めたら8点狙えるネタ 6点
合田 劇団四季はインド資本
6点
カールおじさん まんこのひだひだ役に選ばれた人達
尾崎ユタカ 【画像認証】



不正な自動投稿を防ぐため、画像認証を行います。

上の画像に書いてある5桁の黒人を半角で入力してください。
やっぱりどう見ても黒人に見えないんで、すっと笑えないんですよねぇ 6点
一辺両端角相等 長考するが、結局は左の卵巣へ進む
精子ネタ久々に見たわ 5点
マーティン 高度な経済成長を続けるインドの人々は、駅で列車を待つ短い時間を利用して淡々とオナニーをすませている。
ズイショ 巨人のまたぐら鑑賞会
前何送ったか忘れたんじゃないですか? 5点
喜屋武玉 映画が逆光で見えてない
5点
はらいた 「ベトちゃんでーす」

「ドクちゃんでーす」

「二人亡くなって、ロクマタノオロチでーす」
月悦白日己水 結構大きい鏡で当ててくるおばさんがいる。
何を? 散髪の仕上げか光反射させてるのかわからなかった 5点
梅ぼし 大日本人の試写会
別に見上げんでも 5点
カゲムシャ アフガニスタン版サザンオールスターズ
あきら アダムスキー型UFOって1ℓ当たり何キロ走るんかなぁ
リットルとか環境依存文字は使えないんですよ・・すんません 5点
クラインな壷 本来は五つ子として生まれるはずだった彼らは、公害のせいで奇形で生まれるも、障害を乗り越えスクスクと育ってきた。そして今日、彼ら五つの上半身たちは一つの下半身が穿くズボンを吟味するほどに、このカラダを楽しんでいるのです。
ぼう 「カレーの株がナンとも伸びないねぇ」

「おっ、インディアンギャグかい?」

「ま、ネイティブアメリカンのことらしいがな!」

「じゃあ、これこそがアメリカンギャグだ、ってか?」

「ハハハハハ!」

「ふふふ、ハハハハ!!」

「ホヒヒヒ!ホヒ!ホヒ!」

「ハッハハハ・・・・・」















インド消滅
思わぬバッドエンディング 4点
マーティン ナンは売り切れか・・・
(ネタ替えのため参考記録)
Hi なんだよ金髪ストリッパーでも開脚したら俺らの皮膚と同じ色か
4点
木田 カードなしでも楽しめるだろ?
ミルクホール 今年の羊はデキが悪い
岡田電波 合成写真で作られた自分達の女装姿を見て、最初は爆笑したものの次第にアリやな・・と思い始めたオッサン達
ラッコパン 「俺こそがMr.傍観者に相応しい」と

決めポーズでアピール
ザトペック豊田 顎に触れると長嶋一茂が爆発し、唇に触れると長嶋三奈が爆発する仕組み
鯛一郎 指を顔にそっと添えるのがセクシーポイントだってよく分かるわね
鬼さんですよ おおかた汚い
3点
ジェネラル かっぱ寿司アフリカ1号店
かっぱ寿司にオモシロを見出せなかった・・ 3点
ヤマスケ パネルアタック25の番組観覧に来たが白が圧倒的過ぎて面白くない
ネイノーさん 白人は椅子に座ってる
ジャマー エンタで出てきた黒人と白人のコント



黒人「白黒はっきりつけようじゃないか!?」

白人「いやいや、あんたどう見ても黒やっちゅーねん!」

日本人の女子高生「キャハハハハ!おもしろーい」



このコントを見た黒人たちの表情
暗い夢を見よう ビデ倫
被らなかったのはたまたまだと思う 1点


inserted by FC2 system