精子
トーナメント

トップへ

参加者一覧

ルール

トーナメント表


金の投稿

銀の投稿



結果一覧
金1回戦 お題1
金1回戦 お題2
金1回戦 お題3
銀1回戦 お題1
銀1回戦 お題2
銀1回戦 お題3
金2回戦 お題1
金2回戦 お題2
金2回戦 お題3
銀2回戦 お題1
銀2回戦 お題2
銀2回戦 お題3
金3回戦 お題1
金3回戦 お題2
金3回戦 お題3
銀3回戦 お題1
銀3回戦 お題2
銀3回戦 お題3
金4回戦 お題1
金4回戦 お題2
金4回戦 お題3
銀4回戦 お題1
銀4回戦 お題2
銀4回戦 お題3
準着床 お題1
準着床 お題2
準着床 お題3
着床戦 お題1
着床戦 お題2
着床戦 お題3


精子数億、
エビオス1錠


FTFへ































































































精子トーナメント 
略してザーナメント


▼ルール説明
時間がないので簡単に説明する!
僕以上に時間がない人は太字だけ読んでくれ!

管理人判定の大喜利トーナメントです。

フォームより送られてきたボケを私、世紀末顔小っちゃい覇者こと綾辻がおもしろい順に並べます。

対戦相手より掲載位置が上であれば勝利、下であれば敗北、同じであればモニターの故障です。

お題は毎回3つ出します。その内2勝すれば勝ち進むことができます。白ご飯も進むことでしょう。

ただし、1位の人は無条件で勝ち上がれることにします。おもしろいかなって。

負けても引き続き参加OK。ていうか全お題投稿OK。殿堂入りが増えるなら何だっていいです。

投稿は1人1つまで。2つ目からはボケ直しと見なします。

・でも、準々決勝ぐらいから2つでもいいかなと今は考えています。その時はまた説明します。

・負けた人は、自信があれば2つ3つ送って頂いても構いません。勝ち上がった人の邪魔をしてください。

・以上です。がんばってください。



inserted by FC2 system