精子
トーナメント

トップへ

参加者一覧

ルール

トーナメント表


金の投稿

銀の投稿



結果一覧
金1回戦 お題1
金1回戦 お題2
金1回戦 お題3
銀1回戦 お題1
銀1回戦 お題2
銀1回戦 お題3
金2回戦 お題1
金2回戦 お題2
金2回戦 お題3
銀2回戦 お題1
銀2回戦 お題2
銀2回戦 お題3
金3回戦 お題1
金3回戦 お題2
金3回戦 お題3
銀3回戦 お題1
銀3回戦 お題2
銀3回戦 お題3
金4回戦 お題1
金4回戦 お題2
金4回戦 お題3
銀4回戦 お題1
銀4回戦 お題2
銀4回戦 お題3
準着床 お題1
準着床 お題2
準着床 お題3
着床戦 お題1
着床戦 お題2
着床戦 お題3


精子数億、
エビオス1錠


FTFへ


























































































銀1回戦 お題1


お題
今、世界中の人を困らせているリーマン・ブラザーズって、どんな2人組?

ここ一番の集中しなければならない場面にやってきては近親相姦に及ぶ
ジャマー 前戯しだして「またか・・」 10点
池上彰「弟は背が高いけど皮をかぶったオチンチンをしている。逆にお兄さんは大きなオチンチンをしているけど背が低い。みなさんがよく知ってるナインティナイン、あれとすごくよく似ているんですね」
のりしろ 噛み砕いて教えようとしてオチンチンって言い出してる 10点
高嶋兄弟が灰になりながら「リーマン・ブラザース様ぁぁっ!」と叫ぶ
ズイショ まとめた呼び方でw 8点


▼4位以下のボケ(同点でもおもしろい順です)
人見知り NY証券取引所で関係者に紛れてプロレスラーの格好をした2人が手をキツネみたいにしてウィーウィー言ってる。
あいつらほんっま・・!! 8点
クラインな壷 せっかく「きんさんぎんさん」以来の長寿の双子と祭り上げてやってるのに、同じくらいの年齢で死にそう
ぎんさん一人になったときの空気読めてない感じね 8点
鬼さんですよ 新人のプレゼンを狙い現れては散々ヤジを飛ばした後に

プロジェクターを蹴り飛ばして帰る
ビジネスマン泣かせだね 8点
炭酸無線 ガリレオの実験に協力してせーのでピサの斜塔から落ちる
主旨あんまわからんまま落ちよる 8点(ネタ替えのため参考記録)
マサムネ(今中) クソみたいに汚ねぇ町のストリップ劇場で、シックスナインの体勢でお互いの尻の穴を舐めあいながら考案したのが現在のグーグル。
訴えられればいいのに・・ 8点
(´・ん・) 居酒屋のトイレを独占する
んさんはこういうくすぐるフレーズをいっぱい持ってる 7点
月悦白日己水 揚力を吸いに空港に来る。
いや、おもしろい。 7点(ネタ替えのため参考記録)
マーティン 世界中を回りながらスーツの下に着ても違和感がない紺のカーディガンの訪問販売をしている
ようあるけどw 7点
はらいた 貧乳熟女レーベル"Juck"を発表し、ぽっちゃり眼鏡ボーイッシュ勢力を駆逐した
勢力がもうちょっとおもしろかったらなぁ〜!殿堂入り狙える空気あったのに 7点
一辺両端角相等 リーチ宣言した人に駆け寄り、男まんこに挿入していた点棒をひり出して回る
ひり出すってなんでこんなにおもしろいんだろう 7点
ソニックウイングス 本当に風邪をひいたときは休まない
高度なあるある 7点
まな! バース・掛布・岡田の後を打っていた二人
打点むっちゃ少ない 7点
鯛一郎 兄弟喧嘩がしょっちゅう核の炎に包まれる
普通な気もするけど好き 7点
Hi 兄はちゃんこダイニング経営してる
コンビプレーは一切ない 7点
ジェネラル 世界唯一のDVDをTSUTAYAで長期延滞してる
又貸しを繰り返し 7点
ちんちんのやかん 2人が「エルニーニョ覚醒の舞」を踊ると、海であの現象が起こる
なんとかニョでしたよね 6点
審判にどちrが鷲鼻か問い詰めているのが邪魔でイチローがバッターボックスに立てない。
無記名でなおかつ誤字 6点
めざし 兄が婦人服の試着を勧め、弟がけなす
おもしろい感じがビンビンするんですけど、なんかここに収まりましたw 6点
カボスのおいちゃん 他の双子タレントの弟の方の顔の皮を剥いでまわって自分たちの価値を高める
逃げる宗兄弟 6点
月悦白日己水 「リーマンって何やったの?」と聞かれて逆ギレする。
サラリーマンを馬鹿にした言い方じゃないんですか!?粋やな〜と思ってた 6点
ザトペック豊田 株価変動のグラフをものすごく硬くて熱くて大きいちんぽこの形にしようと調整する兄、



その光景を淫らな悦びに満ちた目で見つめる弟
弟なんか普通 6点
タイトルデザイン 日本中のミスドを能登半島に集めた
「この通り全部ミスドやな・・」 6点
由良街道 勃起我慢してるような姿勢で営業回るし、勃起もしてる
なんなんすか?w 6点
合田 悪気がない
悪気「は」だったら6点でしたね 5点
尾藤 週2くらいのペースで遊びに来ては、食い終えたコンビニ弁当の容器やらスープだけ残ったカップラーメンとかを置きっぱなしにして帰っていく。
連れか 5点
木田 レンタルビデオ屋に誰も入れない
兄弟でやってると思ったらちょっとおもしろいかも 5点
ヤマスケ どのワードで検索しても一番上に表示される
もしかして:リーマン・ブラザーズ? 5点
梅ぼし 定時で帰ろうとする社員がいたら

すごく帰りにくい雰囲気を出す
「ようそんな気なるなぁ」 5点
炭酸無線 世界中の国旗がコイツらの名刺になった
お子様ランチに異変が 5点
浜田 谷間に落ちる兄と谷底でスタンバイしている弟のコンビ
兄ww 5点
ミルクホール 弟がピンで稼いでもギャラは半分渡す
折半のコンビ・オードリー、おぎやはぎ、ロザン 5点
デジャヴ 二人とも陰毛が七三でバッチリ揃えられている
「チン毛」でもここだったと思います 5点
ネイノーさん 老人の生きる活力を取り戻してまわる
ジジイとババアがやたら生きるから日本の借金が増えるんですよ 5点
全部僕が悪いんです 2人の漫才に



「今の銀行はどこもいつ潰れてもおかしくないから、勤めてる人は眠れない日々が続いてるんですってね」

「なるほど、じゃあいっそのこと潰れてしまえばぐっすり眠れるかもね」

「破綻で安眠か!」

「八反安未果か!」

「それ私じゃない!」



という一節があるので、片方は八反安未果
八反安未果なかなかおもしろワードにならないすね 5点
マウスメロン。 童話「おおきなかぶ」でカブを引っ張る7人目(オナニー中だったが早漏)と26人目(オナニー中だったが遅漏)
おおきなかぶネタの新たな使い手が 5点
かぼすのおいちゃん キン肉マンで言うところのザ・フィッシャーズ
ウォーズマンとロビンマスクの区別がつきません 4点(ネタ替えのため参考記録)
暗い夢を見よう ナポレオンズのあんま喋んない方の弟子
ナポレオンズ久々に聞いたわ 4点
パッショな坊 扇風機を首振りにしてる上にリズム風にもしてるので片一方のやつには全然風があたってない
あるあるでも・・ないw 4点
ピー助 2人なのにみんな数え間違う
深いボケな気もしてきた 4点
ぼう 全身米粒でべっちゃべちゃ
その後カッピカピ 4点
尾崎ユタカ 次回作のスーパーリーマン・ブラザーズではクリボーのスピードが異様に速い
だったら、クリボーを改変して欲しかった 3点
喜屋武玉 呼んでないのに営業に来る
ボケになってなくないすか 3点
KT 新型ウイルスは二人の愛の結晶の産物
どっち? 3点
ミノルタ ケータイ小説の日本語をどんどん正す
ケータイ小説の日本語が乱れてるってそんな一般的ですかねw 3点
カゲムシャ 妖気を口から吐き出し、中年男性だけを襲う2人組
働き盛りだぞ 気をつけろ 3点
あきら 英会話教室を経営するルー大柴と浜田ブリトニー
ムーンにフィット 3点
岡田電波 兄貴が狙撃した後弟がドッキリと書かれた看板を持ってカメラの前に出てくるので、「なんだドッキリか」と警官が安堵してしまい、毎回捕り逃してしまう
ギリギリ笑いにならない説明の長さw 3点


inserted by FC2 system