精子
トーナメント

トップへ

参加者一覧

ルール

トーナメント表


金の投稿

銀の投稿



結果一覧
金1回戦 お題1
金1回戦 お題2
金1回戦 お題3
銀1回戦 お題1
銀1回戦 お題2
銀1回戦 お題3
金2回戦 お題1
金2回戦 お題2
金2回戦 お題3
銀2回戦 お題1
銀2回戦 お題2
銀2回戦 お題3
金3回戦 お題1
金3回戦 お題2
金3回戦 お題3
銀3回戦 お題1
銀3回戦 お題2
銀3回戦 お題3
金4回戦 お題1
金4回戦 お題2
金4回戦 お題3
銀4回戦 お題1
銀4回戦 お題2
銀4回戦 お題3
準着床 お題1
準着床 お題2
準着床 お題3
着床戦 お題1
着床戦 お題2
着床戦 お題3


精子数億、
エビオス1錠


FTFへ
























































































金1回戦 お題2


お題
「崖の上のポニョ」の1番の歌詞は
「ポーニョ ポーニョポニョ さかなの子〜」ですが、
では、8番の歌詞を教えてください。

のーぞ のーぞみの めこすじは〜
カールおじさん やっぱりただのロリコンジジイやないか! 10点
叩けボンゴ 響けサンバ 踊れ南のカルナバル

誰も彼も 浮かれ騒ぎ 光る汗がはじけ飛ぶ



熱い風に 体あずけ 心ゆくまで踊れば

波も歌うよ 愛のサンバを 胸にあふれるこのリズム



オーレ オーレ マツケンサンバ

オーレ オーレ マツケンサンバ



あぁ恋せよアミーゴ 踊ろうセニョリータ

眠りさえ忘れて 踊り明かそう

サンバ ビバ サンバ

マ・ツ・ケ・ン サンバ オレ!
ホームライナーアツキー 何もなくて吹き出してしまった 9点
アーン ディー フグは かかとの祖
パッショな坊 青い目をした お侍さん〜 9点


▼4位以下のボケ(同点でもおもしろい順です)
のすたるじっく 明日 今日よりも好きになれる
安! 9点
鉛のような銀 私とポニョと玉緒と茶の間



みんなちがってみんないい
あの有名な詩とからくりTV混ぜるって 9点
優香の素股 Special Edition ポーロ ポーロポロ 馬のやつ〜
カッパ カッパカッパ 背中預けてる〜 8点
何水草の育成に力注いでるんすか
飽きたのかな 8点
まな! まーた刑事がやってきた

住吉署からやってきた

東粉浜3丁目 28番3号♪
住吉署の住所言うて終わるっていう 8点
ネイノーさん こ〜ぼ、酵母酵母 第4の〜
僕味の違いがわからんです 8点
パッショな坊 差し歯 入ーれたら 技増えた
全くジワジワこないボケ 8点(ネタ替えのため参考記録)
hiroshi_1979_1979 「ボーノォ、ボーノォボノォ トロ握り〜」
単なる魚の歌w 7点
新人QP 今日もセンズリ

明日もセンズリ

僕の人生センズリ人生〜



シコシコ ズリズリ

ドッピュン アワワ
このリズム感ですよ 7点
クロスやきいもチョップ コーソ コーソコソ サドル抜こー
キューリ入れよう〜 7点
マーティン サーラ サーラサラ サラサーティー
ポニョの成長の表現ゲスすぎでしょ 7点
木田 ゆーめの はかばの この町で
この系統のボケでは一番おもしろいです 7点
時の君 デカい!バリバリ!さすがさかなの子!
これ半魚人のお題やったら10点でしょ 7点
Kou ヒートテックバカ売れ〜 ユ〜ニク〜ロ〜
ただのモモヒキやないか 7点
パッショな坊 きっと アイツは 平田だよ
ストロングマシンw 7点(ネタ替えのため参考記録)
KT そーろ そーろそろ繁殖期〜
ベタかもしれないけど好きです 7点
地球マガジン 半死半生 半狂乱

半身不随の半濁音フィッシュ
スッカスカやなw 7点
どろり アート グルメそしてファッション 花の都パリ〜
パリの歌だった 7点
MC松岡 あの日、天使になった闘魂三銃士が祝福のファンファーレを吹き鳴らしながら私たち3人の元へ舞い降りたんだ・・・





『そうだ おーまえは高田の子〜♪』
雨トーク見といて良かった 6点
鬼さんですとも 女声パート:そーろ そーろそろ かえりましょ〜

男声パート:だめだ まだなんも や〜ってない〜
男は何番から入ったんやろ 6点
ぼう ひーご ひーご肥後 頭どこ〜
「ひーご ひーご肥後」がおもしろいです 6点
さかも党<駄作王> ポーニョ ポーニョポニョ 妾の子
無茶苦茶言いますね 6点
月悦白日己水 ヒット ヒット ヒット ホームラン 打率を3割に戻した 五打席目
振ってくると思うんで僕なら勝負しますね。 6点
オイスター ポニョよ 父が死に

母が死にお前ひとり

お前ひとりだけが 心のきがかり

明日お前が出ていく前に

あの味噌汁の作り方を 書いてゆけ
オイスターさんのボケは全体的に荒削り 6点
めざし 苦しみ 耐え抜き 掴んだマイク
正攻法ですね 6点
マウスメロン。 トーロ かーにみそ 俺いなり
かにみそが良い寿司ネタかどうかはわかりませんがw 6点
河本 「ボーソ ボーソボソ 一人飯ー」
ずっとそうでしたもんね。 6点
由良街道 やっべ やっべやべ 金が無い

家を出たときはあったのに

やっべ やっべやべ 怒られる

まんまるおなかの大将に
由良街道さんだけ、ボケっていうか替え歌って感じ 6点
サワイプルート スーパスーパスパ   スパンコーーーーールゴーーーーール
リズムぐっちゃぐちゃ 6点
人見知り なーんか よーくわからん 最後の試練〜
映画のラストかな? あ、僕ポニョ見てないんで。 6点
春風時雨 コード ネームは 美人局〜
美人局〜で終わるもっといいボケがありそう 6点
ズイショ 転がり続ける俺の生き様を
限りなく5点に近い6点 6点
んじょも よって否決といたします
おもしろそうな雰囲気はあります でも 5点
屏風 いつも道を尋ねてばかり たまには道を聞かれてみたい でもいかんせん魚の子
8番と思ったらおもしろい 5点
ミノルタ 本家 元祖 売上げはんぶんこ
ミノルタさんは特徴的なワードを挟んでくるイメージ 5点
ピー助 ほーら こーんなに 最先端〜
アニメーション自慢 5点
鉛のような銀 人を本気で抱きしめることのできない奴は



活魚となれ、威勢よく船上で喘げ



精力持て余した高2のように跳ね上がれ



※サツキとメイの愉快なHome ムスカとオババの汚れたPride



(※繰り返し)
ジブリ作品を見てたらもっとおもしろかったかも 5点(ネタ替えのため参考記録)
ちんちんのやかん ポーニョ を軽くあぶって ポン酢でパクッ
下の句は酒を飲む〜とかシンプルなほうが良かったかな 4点
暗い夢を見よう 僕の後ろで家計簿をつける背中が少し揺れていて
親孝行・・してますか 4点
ハルキックレイジー 南〜無 南〜無南無 よみがえる
死んだとこすっ飛ばしてるのにもう生き返るとこ 4点
浜田 ポーニョ ポーニョポニョ サハラのドン〜
韻踏みながら出世してる設定 4点
スーパー真心 楽しまなきゃ生きてる意味がない

だけど楽しいばかりじゃハリがない

山も谷もない道じゃつまらない

ジェットコースターにならない

教えこまれた協調性

イイ子はイイ子にしかなれないよ

もうどうしようもないビンビン来てる さかなの子♪
ほんとこの時の安室ちゃんて凄かったですよね 4点
ハルキックレイジー コーリ コーリコリ 右乳首

左 乳首は ペロペーローリー
中2大爆笑 4点(ネタ替えのため参考記録)
はらいた スペルマじゃんけん ジャンケンぴょん
誰も得しない下ネタ 4点
対面座位のアルバイト 「まーだ まーだまだ 食べられる〜」
フリップ大喜利でみんなノリノリになってきたときにこれ見たら楽しいと思う 4点
パッショな坊 川平 慈英の 世迷い言♪
あんまそういうイメージないす 4点(ネタ替えのため参考記録)
ラッコパン おじいさん「ポーニョ~ポーニョポーニョ~」

息子の嫁「そこはもう何度も聞かされた」
スカシ失敗 4点
ハルキックレイジー 南〜無 南〜無南無 よみがえれ
ネタ替えを繰り返してここに収まっちゃったw 4点
(´・ん・) そーら おらおら 3コンボ!!
少なっ 3点
スーパー真心 「まーだ まーだまだ まだ8番〜」
賭けに出ましたねw 3点(ネタ替えのため参考記録)
梅ぼし 祖父 と クララ 立ち上がる
え・・えぇ〜 3点
だ$ うーお うーおうお さかなの子〜?
聞いちゃダメ(欽ちゃん) 2点
ハルキックレイジー うぉっうぉ うぉっうぉうぉうぉ うぉおおおおおwww
ふふふw 1点(ネタ替えのため参考記録)


inserted by FC2 system