高坂保奈美からの出題!

今晩は。DMM AV女優月間ランキング1位の高坂保奈美です。
主に熟女物に出演させていただいています。興味がない、という方も
もしよろしければこれを機会に、一度手にとっていただけたら幸いです。
私が運営しておりますブログ「おいでよ 高坂サカス」も並んで
よろしくお願いします。
では、デートのお題、スタートです。



【お題】

「ババアやないか!」

何?





デートの結果発表!



名前 ボケ 得点
マウスメロン。 ストローの中の精液が一向に上昇しない 20
パッショな坊 水見式やったらシソジュースに変わった
変化系のババアやないか!
19
岡田電波 オムライスの卵の下が赤飯 19
暗い夢を見よう タイムマシンを手に入れた加護亜依が、「ロックンロール県庁所在地〜おぼえちゃいなシリーズ〜」を歌ってた頃の自分に忠告をするため過去に戻ったとき、ばったり出くわした辻希美とつんく♂から立て続けに言われた
帰り際杉浦太陽をしばいたった
18
地球マガジン オークションで落としたリアル巫女服の臭いをかいで 18
マーティン 由美かおるの入浴シーンを見て13歳の長男が一言
由美かおるとシルク姉さんはもうグレーゾーンでも何でもない
18
人見知り 少年隊・東山「じゃあ今度2人でどっか行こうよ。」

女「えぇ〜?でも東山さんって森光子とイイ感じじゃないですかぁ〜?」

少年隊・東山「あんなもんババアやないか!」



女(変装した森光子)

「(帰ったらタダじゃおかないんだからっ!)」
怖っ・・・ホラーやん
17
ズイショ スランプの叶恭子が化粧台の前で
三面鏡に映る三人のババア
16
暗い夢を見よう 綾戸智絵のお気に入りセルフツッコミ
うわ〜、そんなん持ってそう
16
地球マガジン SILVER HOT CHILI PEPPERS
シッチリ
15
地球マガジン チェンジ一回ごとに年齢が15上がる 15
マーティン 木の実ナナ、今1着でゴールイン!
すぐさまタオルをかける浅丘ルリ子
15
時の君 「むかしむかしあるところに、おじいさんと少しお歳をお召しになった貴婦人が住んでいました。」
ババアに気を使う国から滅びるでぇ〜!
14
PLAGUE 脱臼して地面に着いてる 13
PLAGUE 羽子板で負けた方は顔にスタンプを押される 13
光の白刃 いつもは地味で目立たないクラスのあの子が

放課後、2人きりの教室で眼鏡をはずす
13
たか あさり開けたらしめじ出てきた
ロックを感じる
13
PLAGUE アナルから小銭出す 11
暗い夢を見よう 新婦のヴェールを取った新郎の第一声
周りが白いから目立つ
10
マーティン 「いらっしゃいませ!何名様でしょうか?1名様で。相席でもよろしかったでしょうか?それではこちらへどうぞ!」
ガンバ B.B.クイーンズ「お鍋の中からボワっと〜♪インチキおじ・・・」
地球マガジン ババァになってもロリはロリ
名言出ました
9点以下 9点以下は切捨てることなくこの企画が終わりそうです






企画トップへ

inserted by FC2 system