高坂保奈美にプロポーズ


デートで15点以上獲得した方のみ、プロポーズすることができます。



プロポーズ権のある方
マウスメロン。 マーティン
パッショな坊 人見知り
岡田電波 ズイショ
暗い夢を見よう 地球マガジン



プロポーズは一発勝負です。

最も面白いボケをした人が彼女のハートを射止めることができます。







【お題】

くさいポテトチップス「くっさムーチョ」のCMってどんなの?






プロポーズの結果発表!!



名前 ボケ
マウスメロン。 松田聖子が「くさーい」と言って顔をしかめる。そのしかめたシワシワの顔に画面がズームしていく。すると皺の間に沢山のくっさムーチョが羅列されてる。
己の皮膚に付着していたのか
岡田電波 かわいがりに耐えかね廃業した元力士達のインタビューのなかにちょいちょい出てくる
「司法解剖の結果、死亡した力士の胃から大量のくっさムーチョが見つかり・・」
暗い夢を見よう 森泉とマリエが「くささが一味出してるよね〜」「病み付きになるくささだよね〜」などと談笑するだけの何でもないCMだが、キャスティングが同じファブリーズのCMで二人が死んだ魚のような目をして部屋中に原液をぶちまけるシーンには、言葉では言い表せない鬼気迫るものがある
くっさムーチョのCMは何でもないんかい
マーティン 「ダルビッシュ有です。僕のお気に入りはもちろん、カルビーのくっさムーチョ!」



「藤原紀香です。くっさムーチョ、愛してます!」



「どうも中尾です。能書きじゃないんだよ、喰えばわかるんだよ」



「みなさんこんにちは、草なぎ剛です。慎吾に薦められてから、僕もくっさムーチョのファンになりました!」



「僕達オリラジも大好きです!武勇伝武勇伝!」







一同「みんな大好き!カルビ〜の〜、くっさム〜チョ!!」
オリラジ〜〜!!
人見知り におい鑑定士のババアが、くっさムーチョのババアに鼻をベロベロ舐められて手足をバタつかせる。
くっさババアの爪ものっすごい食い込んでる
ズイショ 花嫁と花婿を祝福するくっさムーチョがヘリからばらまかれるのでみんなが笑顔でそれをキャッチしていると、あまりの臭いにやられた鳩がボトボトと落ちてくる
鳩って疫病キングらしいですよ
地球マガジン 最初はドリブルも出来ないサッカー少年がたっぷりと牛乳をかけたくっさムーチョを食べると日本少年代表になって活躍する日曜朝八時枠のCM
嘘八百もここまで・・!



プロポーズの結果、マウスメロン。さんが

高坂保奈美さんと幸せな家庭を築く事になりました!

それでは、夫婦の門出を祝って、
乾杯!






企画トップへ

inserted by FC2 system