辰巳ゆいからの出題!

みっなさぁん\(^o^)/
こんにちゅわっ♪♪ゆいぴょんだっぴょん(^3^)/♪♪
ゆいぴょんは元レースクイーンなのですっ!
だから、お尻にはすごく自信があるのですよぉー!(*^o^)/

お尻を難しく言うとでん部なのですよぉー!p(^○^)q


【お題】

「うまそうなケツ」を使って
おもしろ短文を考えてください。

例) 「うまそうなケツしてるだろ、死んでるんだぜ、それ・・」





デートの結果発表!!



名前 ボケ 得点
意地返しA うまそうなケツと一緒にやったから失敗した 19
暗い夢を見よう 田中義剛「牛たちのうまそうなケツ見てると、疲れなんて吹っ飛んじゃうの」 19
人見知り うまそうなケツを塩水に浸けて糞抜きする際、一緒にアナルバイブを入れておくとよく糞が抜けます。
栓してるやん
18
たか ダメです!意識レベル「うまそうなケツ」です!
うつ伏せっていう
18
PLAGUE 「ペニパンマンうまそうなケツよ!」
バタ子が犬になめられながら
17
暗い夢を見よう 東海林さだお著「うまそうなケツの丸かじり」 17
地球マガジン ハイクォリティー

うまそうな

……。

ケツに…。



from レイバンJr
溜めて言うことか
17
地球マガジン 遊戯「俺たちは、TERRY THE AKI-06を、そして、俺らに沢山の思い出を残したテリ山さんを絶対忘れません!!」

TAKE-T「…忘れないぜ!!」

ハンマーナオ「うまそうなケツあへへへへへ」
あ、検索して大体掴めましたー
16
PLAGUE 教頭「最後に校長がうまそうなケツを見せます。」
待ってました!ってなりますかね
16
意地返しA うまそうなケツに相撲はできない 15
煮汁 一番うまそうなケツを決めようじゃないか
テラ淡麗ww
15
マウスメロン。 「ドラえもんが安心して未来に帰れないんだ!」

泣きじゃくったドラえもん「うまそうなケツンっ!(のび太クンっ!)」
全然ちゃうやん
15
ズイショ ああっ!まさか、そんなっ…ゆい!ゆいのケツだったんだ!ゆいのうまそうなケツがベガだったんだ!畜生!これで、うまそうなケツの白鳥座が完成しちまった…!始まるぞ、世界が今再び、0に戻り始める!
もうちょっと歩み寄って欲しかったw
14
マーティン うまそうなケツだワン!
発情感がある。
14
地球マガジン ↓このボケ面白いなぁ。「うまそうなケツ」をうまく料理してる。
そういえばコメントで「料理」って使ったことないなぁ
10
暗い夢を見よう 1960年代、子供たちが好きな物の定番として「巨人・大鵬・うまそうなケツ」が流行語になった
全く同じのを僕も浮かんでもうてた
マウスメロン。 まずそうなケツをサランラップに包んで20分間蒸します。そしてこちらが予め20分間蒸しておいたうまそうなケツです。
スチームで尻ニキビが治るっていう
岡田電波 「うまそうなケツが流れてきたわい」といいつつズボンを降ろしだすおじいさん
ケツ単品で興奮できるおじいさんは若い
マーティン 萬田はん、うまそうなケツでおま。
台車に乗せて
PLAGUE 黄色「うまそうなケツ」

円楽「山田君座布団全部」
円楽さんけっこう生きてますよね
佐々木のページ うまそうなケツの形のUSBメモリ
うんこがある時代ですから
マーティン うっ、うっ、うっ、うまそうなケツ、ケッ、ケツなんだな
単品で見たら面白いと思う。大喜利としては・・うーん
脱臼肥大症 一対うまそうなケツか、少々おっぱいだな。
地球マガジンさんのはオマージュだけど脱臼さんのは引用になってる。
9点以下 9点以下を切捨てるには投稿数が足りない






企画トップへ

inserted by FC2 system