辰巳ゆいにプロポーズ


デートで15点以上獲得した方のみ、プロポーズすることができます。



プロポーズ権のある方
意地返しA PLAGUE
暗い夢を見よう 地球マガジン
人見知り 煮汁
たか マウスメロン。



プロポーズは一発勝負です。

最も面白いボケをした人が彼女のハートを射止めることができます。







【お題】

どうして粗大ゴミを漁っているんですか?






プロポーズの結果発表


名前 ボケ
意地返しA 転校生じゃないかと思わせる
何のフラグや
暗い夢を見よう 糸井重里「おっ、こっちのも徳川さん家のか」
まだ探してるの・・?
人見知り アルピニスト野口健

「僕と一緒に、富士山の粗大ゴミを漁りませんか?」
雪山で死体を見た話と粗大ゴミが収入源さっ!
たか しわくちゃの裸にシースルーちゃんちゃんこ着た沢田研二が「絶対太陽盗んだ記憶があるんだよ」と、背中のパラシュートの中に通行人から小銭入れられてる
一方その頃、菅原文太が朝日ソーラを使って・・!?
地球マガジン 漁っているのやおまへん・・・おプマは・・・おプマは住んでいるんどす・・・・
殿堂入りは・・反面教師にすべきなんじゃないかなぁ・・
マウスメロン。 流れ星がこの冷蔵庫に確かに入ったんだ
おぉ〜、僕は好きですよこのボケ




プロポーズの結果、人見知りさんが

辰巳ゆいさんと幸せな家庭を築く事になりました!

それでは、夫婦の門出を祝って、
乾杯!







企画トップへ

inserted by FC2 system