鮎川なおからの出題!

こんにちは、大阪出身の鮎川なおです(^з^)-☆
季節はすっかり春ですねぇ!あたしも春ということでショートにしました〜
似合いますかぁ?そうですかぁ、ありがとうございます♪

それじゃあ、春にちなんでこんなお題です!どうぞ〜



【お題】

アダルトビデオを見ていて
「春だなぁ・・・」と思ったのはなぜ?





デートの結果発表!!



名前 ボケ 得点
PLAGUE 気付いたら腕捲くってた 19
ayu 集団登膣してる
主観やん
19
地球マガジン 冒頭のナンパシーンで映りこんだ電柱に貼られてあるプロレスのポスターの「チョコボール向」までは読めるが、そこから先は黄砂で汚れて読めない
クンニボール斜向井でないことは確か
18
暗い夢を見よう 全裸受験生を胴上げする全裸アメフト部 17
マウスメロン。 男優の右手が団子でねちょねちょ
指をこねながら「こんなに糸ひいてるじゃないか・・・」
17
ズイショ 女優が両手にモンシロチョウ摘んでるせいでシーツや枕を掴んで堪えることができず、されるがままにのけ反りまくるのがめっちゃ興奮する。
僕はこのボケ見て「ズイショさんだなぁ・・」と思いました
16
地球マガジン 男優のタマタマがチンポポの綿毛でナッシーに進化した
そうですか
15
PLAGUE 桜の枝を揺らして隠す
折れたらグロ扱い
15
佐々木のページ 陰毛をつくしで処理している
手間でしょw
15
ズイショ パンツの上から男優のチンコを愛撫するシーンで女優が思わずパンツに顔をうずめお日様の匂いを嗅いでしまう 15
イソのジン モザイクが男優の指に移った
出合いと別れの季節
15
暗い夢を見よう バイブの代わりに桜の枝を突っ込んだあと「へへっ、次はししおどしだぜ」 14
ヤマスケ オナニーティッシュが「ネピア」から「鼻セレブ」になってた
タオルで拭いたほうが経済的やと思う
14
マウスメロン。 右下のちっちゃい画面に琴で「さくらさくら」を弾いてる裸の女がいる
ワイプ、いうそうです
13
暗い夢を見よう 汁男優として参加してるタンポポおじさんが泡を吹いて倒れ、「わしの息子ももう高校生、性に興味津々の年頃じゃな・・・」と言って絶命した、という設定の小芝居
虚には実、実には虚という大喜利のセオリーがあって、このボケは
虚のお題に対して虚のボケをしてるから笑いに至らないというダメ出しをする私
11
人見知り チョコボール校長「ほら卒業証書でるよ…卒業証書いっぱいでそうだよ…あぁでる…あ〜〜〜おめでとう!おめでとう!」
汁男優による以下同文ぶっかけ
マーティン ベッドの隙間からつくしが顔を出している
アンダンテ 春のチン事
マーティン 「あ〜いい!気持ちいい!陽射しが気持ちいい!」
煮汁 「ギリギリモザイク 僕の彼女、麻美ゆま」でサッカー場で青姦してた麻美ゆまが本番中に「あっ、あっ、ああ〜〜いい天気〜〜〜」と喘いでた
このボケで被るん恥ずかしい
9点以下 9点以下は切捨て






企画トップへ

inserted by FC2 system