鮎川なおにプロポーズ


デートで15点以上獲得した方のみ、プロポーズすることができます。



プロポーズ権のある方
PLAGUE マウスメロン。
ayu ズイショ
地球マガジン 佐々木のページ
暗い夢を見よう イソのジン



プロポーズは一発勝負です。

最も面白いボケをした人が彼女のハートを射止めることができます。







【お題】



写真で一言






プロポーズの結果発表!!



名前 ボケ
ズイショ CONTINUE?
惨敗でしたね
地球マガジン 地デジキャラ
の割にアナログテレビの前でご機嫌
マウスメロン。 ここまで人間に似てるのに、なんでサンタは死なないんだろう
やはり溶鉱炉しか・・
暗い夢を見よう パンスト葬
ワコールはほんっま・・!
佐々木のページ 布団圧縮袋の間違った使い方
故障かな?と思ったら
PLAGUE 上手に轢かれた
なにより
ayu 「ONE PIECE」54巻の著者近影
仕事はちゃんとしてますから。きっと大丈夫



プロポーズの結果、ズイショさんが

鮎川なおさんと幸せな家庭を築く事になりました!

それでは、夫婦の門出を祝って、
乾杯!






企画トップへ

inserted by FC2 system