大沢佑香からの出題!

こんにちは☆お父さんがトルコ人でおなじみの大沢佑香です☆
私は今某アニメキャラのコスプレをしています!
撮影中なのでしーっ!ですよ。
え?右手は何をしているのかって?
トルコアイスを練ってるに決まってるじゃないですか!



【お題】

トルコアイスを練っていたらおもしろい状況





デートの結果発表!!



名前 ボケ 得点
タイトルデザイン 亀田興毅が軟体おじさんとの共同記者会見で
親父と軟体おじさんの背中見て育ったしな。尊敬してるわ。
20
パッショな坊 紳助「前回はね粘っこくないものを心の中で勝手に練り上げてトルコアイスにしてたんですよ。でも今回は粘っこい!」
4分の練り方抜群。
19
ゲル状 第一村人
ゲル状さんの大喜利能力の高さはなんなんでしょうw
19
暗い夢を見よう 2時限と3時限の間に職員用トイレで
そいつ屈折してるわぁ〜!
19
意地返しA 絶不調な図工
絶望やん
19
人見知り トルコの小学校あるある『机の裏にいっぱいトルコアイスついてる』
食べる奴がいじめられる
19
紅白戦士コトブキン キャンディーズ改めドンドゥルマンで再結成ライブを行うとき
イスタンブールのエミノニュ広場というところで食べれま〜す
18
地球マガジン タイラントから逃げながら
固定カメラ込みでおもしろいなぁ
18
マウスメロン。 見世物小屋の檻の中で客が来たとき
めっちゃ笑顔でね。
18
MC松岡 ウィダーインゼリーを咥えて改札に駆け込んでいく新社会人を寮の屋上から見下ろしながら、嘲笑うようにゆっくり練る浪人生
いやいや、勝ってないから!首吊るやつもいてるから!
18
地球マガジン お前のそのネルネルネールネがトルコアイスなら俺の卵かけご飯だってトルコアイスじゃ!!
ねるねるねるねを練ってるか〜い?(前後に移動するババア)
17
観音ゴッデス 猿の頭ん中に手つっこんで
なんでしょう、意図が全く見えないw
17
紅白戦士コトブキン 野鳥の会の観察会に同行した藤岡弘、が「今ハマッているデザートがあるんだ」と言って練り、枝の先につける。
いやぁ、やっぱり・・・パイオツカイデーが好きなんだよねぇ・・
17
暗い夢を見よう クラスでニオイ付き練り消しが流行ったとき、親が厳しいせいでMONOの何の変哲もない消しゴムしか買ってもらえないので、消しカスに色鉛筆で色付けて練り消しを自作してたら笑い者にされて、悔しさのあまりトルコアイスを学校に持ってったら途中で溶けて教科書やらノートやらカバンの中の物がみんなベトベトになった
救いないなあ
17
木村カエラ(オス) 「おじさんのココを良い子良い子してくれるとねばねばしたアイスがでるよ。」的なこと言ってる男優が仕掛け人の小野やすし隊長
隊長何やってんすか
16
優香の素股 Special Edition 歌舞伎の中村座公演で黒子が練りながら舞台に登場
中村屋ー!中村・・・え・・えぇ〜・・?
16
紅白戦士コトブキン ついに錦鯉が陸を二足歩行し始めたとき、「こりゃえらいことなったでぇ!」とアグネス・チャンが言いながら
え、最初のほうちょっと無茶しましたね
16
PLAGUE クイズ王だけ練り上げて答える
どういうハンデやねん
15
煮汁 ゴジラとモスラが闘いを止めるよう祈りながら
どんどん美味なってる
15
煮汁 赤の他人に救命ボート漕がせながら 15
優香の素股 Special Edition 雨乞い中
それはそれ
15
岡田電波 偶然島の近くに通りかかった船に向かって精一杯練り上げる 15
Kou トリックルーム下では練れば練るほどマズくなっていく
ポケモンネタもっと来い!可能性を見せてくれ
13
暗い夢を見よう レポーター「さて、そんな下町のエジソンとしてご近所で有名な篠田さんの最新作がこちら」



篠田「自動トルコアイス練り機です」
興を削ぐ発明王やわー
13
MC松岡 環ROYがブリブリなフリースタイルラップをかましている後ろで鎮座DOPENESSがピースフルに練ってる
僕がその人らを知ってるわけないやん・・・
13
アンダンテ ポクポクチーンのポクポク
ボケ方が素敵
13
京介 規則正しい生活の中で 13
博物館員が石臼の歴史を説明している横で 13
地球マガジン 免許写真
目立たないところのおしゃれ
12
暗い夢を見よう 自分の焼香の番が来るまで
人の見とくんや!
12
春風時雨 真犯人と名探偵と大沢佑香しかいない部屋の中で 11
ズイショ 「♪おいしいところがい〜い!」のトータス松本 10
時の君 2万本のシュート練習の末につかんだこと。左手はトルコアイスを練るだけ。
全っ然添えてない面白さはあると思う
10
MC松岡 「♪時間も無いし〜 貯金も無いし〜 車も無いし めんどくさいし」

の全編に渡って一心不乱に練っており、ドライバーを出迎えに行く際も練る手は一向に休まず、新居に移った後の映像では風呂の湯を足でかき混ぜながらも練ってる
10
PLAGUE 森崎君が吹っ飛んでるとき 10
佐々木のページ 乱気流に巻き込まれている時
ゲル状 こんばんは。ストーカーのミザリィです。
ズイショ 戸塚ヨットスクールのバスタブをトルコアイスで一杯にするというドッキリ
ソニックウイングス 苗字が変わった瞬間
煮汁 飛んできた矢を顔の横でキャッチしながら
PLAGUE 彼女がベンチに座ろうとする時
地球マガジン 死にかけの難民の横で「もうちょい!!もうちょいでできるから!!」って言いながら練る難民焦らしツイスト
Z キャプーが歯磨き粉を混ぜながら歯ブラシで
岡田電波 トルコに来た日本人に無理やり食べさそうとする
マウスメロン。 綾辻さんの奥さんに怒られてる時
怒ってたわけじゃないんですよ。「今から寝るのに嫌なもん見せられたわ!」って言うてただけです
マウスメロン。 アイス練るついでに某奥さんと片手間セックス
何のフリやねんw
優香の素股 Special Edition トルコ以外ならどこでも面白い
クロアチア、モロッコ辺りはまだまだ面白くない!スイスは可能性感じる
優香の素股 Special Edition ADが演者に「伸ばして」ってジェスチャーで伝える時にトルコアイスを使う
あのジェスチャーって元々餅か糊やと思うんでトルコアイスでも全然不思議じゃないというマジコメント
煮汁 キャッチャーが
NGボケがあるとすればこれ。
木村カエラ(オス) この子、ちょー可愛いんすけど!!
木村カエラ(オス)さんも相当かわいいですよ
木村カエラ(オス) でも、結構ハードな作品でるんすよね。ガビーンって感じ。
アナルだろうが無修正だろうがお構いなしですよ。
木村カエラ(オス) 練って練ってガビーン、練って練ってガビーン
ちょっとおもしろいw
9点以下 9点以下は切捨て・・・できたらどんなに楽なことか。






企画トップへ

inserted by FC2 system