竹内あいからの出題!

こんにちは、セレブ系お嬢様AVアイドルの竹内あいですっ。
「ドリームウーマン」という作品の冒頭で、毛皮のコートに
巨大なサングラスという勘違いファッションで登場し綾辻さんを
爆笑させたそうで嬉しく思います♪案外簡単に笑うんですね〜。
今ちょうど雨が降ってるんで、こんなお題なんかどうでしょうか?
簡単にボケて簡単に笑わせちゃってください♪(*≧∇≦)/


【お題】

小雨がぱらつく中やってたらおもしろいこと





デートの結果発表!!

ピンク文字赤点数は嫁さんが勝手に判定したやつです。マウスメロン。さんが被害にあわれました・・

名前 ボケ 得点
ゲル状 グータン
ホットティーがチャポチャポいってる
20
岡田電波 満月ぽんを湿らせる
俺の知ってる岡電が帰ってきたぜ!
20
PLAGUE 地蔵にカリを乗せる
カリって
19
紅白戦士コトブキン アーノルド・パーマーの天気予報
ふふふ・・w 傘のマークですしね。
19
京介 安達祐実が黒田アーサーと再婚する
粉雪でもそれはそれで・・
19
暗い夢を見よう 聴力検査
お題を自分のものにしています
19
パッショな坊 青山テルマがサルベージ
ハクション大魔王の壷に似てますよね
18
マーティン 靴磨き少年にいつもより少なくお金をあげる
雨ふっとるからね
18
のこずな G8
基本的にはグータンと同じボケ
17
イソのジン 母親の分のケバブも購入
ハンバーガーと勘違いした母親のありがた迷惑な顔
17
たか スポーツチャンバラ
リアル路線
17
のりしろ 浜田「はい2位は的場ァー!」
1位に巻きが入りますよ・・
17
暗い夢を見よう 下川みくにのチェキッ娘卒業式
29歳ですって。
17
地球マガジン 小雨と炊き出しの湯気の向こうに見える渋い男たち
「おもしろいか?w」と思わせることがボケになっているレベルの高い作品
17
ayu 乳輪の色素を滲ませてちょっとだけ範囲広げようとしてる
あれ、なんで僕が乳輪大きいのが好きって知ってるんですか
16
地球マガジン 部分的に晴天なとこが服部半蔵
うおぉ!?と思った
16
のりしろ 小雨の中、石をひっくり返してバイブを突き刺したらダンゴムシが全部丸まった
あの、無理して下ネタ使わなくていいですよw
16
地球マガジン 小雨の中ガンガンチャーハンを炒めてく周富徳
ボケに勢いがある!
15
アンダンテ 街をブルーシートで覆う。
こういうスケールの大きい気持ちいいボケが無かったのでここで・・
15
木村カエラ(オス) 衣笠祥雄の増毛体験
バカサイみたいになってきた!
13
地球マガジン 水はけのいいマッスル30人による筋肉が代斉唱
コムドットさんが「筋肉が代」という言葉を生んでいなければツッコミ甲斐のあるボケだろうなぁ
13
マウスメロン。 週刊連載
う〜ん、かみ合わなかったかな
11
PLAGUE 子供を高い高いして傘代わりにする
文句なし!基準のボケですw
10
地球マガジン 警官「この粉はなんだ?悪い粉じゃないのか?」



鮫島「いえ、ダンスパウダーじゃありません。決して隣国から雨を奪うダンスパウダーなんかじゃございません!!」
鮫島の返し・・・!!
マウスメロン。 レンジで温めたものを、少し考えてからオーブンに入れる
軸がブレている。あるあるネタなのはわかるが、笑わせようとする気概が感じられない。7点がいいところではないか。
煮汁 鉄板焼
ボケとしては成立してるけど、おもしろいかっていったら全然!
暗い夢を見よう エレクトリカルパレード クリスマス・ヴァージョン
してませんでした
ズイショ 盲目ギタリストが夜な夜な誰もいない尾崎ハウスの前で弾き語りしようとするので全身に清春の歌詞を書かれる
ダメなときのズイショさん
佐々木のページ ひよこのオスとメスを分別している
う〜ん、雨関係ありますか?w
PLAGUE 首コプター
ちょっと考えたけどわからんかったのでここで・・すんまへん
鼻炎山 大喜利
大喜利ってもっとみんな、合コンとかで当たり前のようにすればいいのに!
暗い夢を見よう 経験値稼ぎ
「レベル上げ」じゃなくて?
煮汁 リトマス試験
うわうわ
お宮 黒澤明「雨どかせ」
4年前月2で見てたフレーズ
マウスメロン。 おもいっきりDON!
あぁ?
地球マガジン 反復横跳びをしながら雨をかわす黒人スプリンター
「雨よける」は・・ないかな
アンダンテ 全部吸おうと試みる
おほほ
煮汁 自分の投げた柱に乗って移動
僕と煮汁さんはタイプが似てるので、センス系のお題だとこういう結果になるw
優香の素股 Special Edition 雨乞い
被るのは皮だけにしてください
地球マガジン 欲張った雨乞い
「欲張った」が管理人を信用してないな、って思う
9点以下 9点以下は切捨て






企画トップへ

inserted by FC2 system