竹内あいにプロポーズ


デートで15点以上獲得した方のみ、プロポーズすることができます。


デート終了時の得点
ゲル状 20 パッショな坊 18 地球マガジン 17
岡田電波 20 マーティン 18 ayu 16
PLAGUE 19 のこずな 17 アンダンテ 15
紅白戦士コトブキン 19 イソのジン 17    
京介 19 たか 17    
暗い夢を見よう 19 のりしろ 17    



デートとプロポーズの点数の合計で勝敗が決まります。

2人以上が同点だった場合は意地でも勝敗を決めます。(話し合い、じゃんけん、学歴、宗教etc...)







【お題】

トラックの運転手が急ブレーキを踏んだあと、
「死にてぇのか、バカヤロー!」以外に言うこと






プロポーズの結果発表!!

名前 ボケ 得点 合計点
ゲル状 ダンプもドッキリー
あんまし好きじゃない時のゲル状さんだ!
27
岡田電波 「お前座席に置いといたキャラメルマキアートこぼれてもおたやないか!!」
最近キャラメルマキアートよう見るなぁw
16 36
PLAGUE http://www.youtube.com/watch?v=FQkFwNogROM
このボケ方で爆笑できますかね
24
紅白戦士コトブキン カリッ!
ちょっとおもしろい
14 33
京介 差し足
ちゃうやん
16 35
暗い夢を見よう BE MY BABY
多分いざ言われたら固まると思う
17 36
パッショな坊 俄然Yeah!
おもしろ高校生やん
16 34
マーティン ジョン・コナーか?
映画で実際トラック乗ってたから意外性ないw 逆におもしろい
17 35
たか 「昔は神童だったんだよ!」
お、トラックの運転手差別ですな
16 33
のりしろ トラックから顔を出した中居正広「花屋の〜店先にな〜らんだ〜♪」
ボケ直し前のやつの方が僕は好きですw
19 36
地球マガジン 主よ
謝れ
18 35
ayu それが本気?それが本気?
うーん、ピンと来ない
23
アンダンテ スジャータが8時をお知らせします。
けっこうベタ
20




岡田電波さんと暗い夢を見ようさんとのりしろさんは全くの同点ですが!
嫁さんの「じゃあこれで。」という判定により!

のりしろさんの勝利!!


鮎川なおさんと幸せな家庭を築く事になりました!

それでは、夫婦の門出を祝って、
乾杯!






企画トップへ

inserted by FC2 system