Rio(柚木ティナ)からの出題!

皆さんこんばんわぁ!Rio(柚木ティナ)です!
みんなからゎりおっちって呼ばれてます!
私ゎデビューしてスグ柚木ティナからRioに改名しましたぁ!
もぅ改名して1年以上経つのにぃ、名前の後の(柚木ティナ)が全然取れません!(笑)
これゎ、柚木ティナというネーミングセンスが良すぎて
みんなそっちで覚えちゃったからだと思うのですがどぅでしょうか??

もっとインパクトのある言葉を名前の後に入れたぃです!お願いします、、、


【お題】

Rio(●●●)

穴埋め、字数制限なし





デートの結果発表!!



名前 ボケ 得点
紅白戦士コトブキン 戦勝国顔 20
木村カエラ(オス) ねえ、キスして 20
MC松岡 スタイリッシュ火縄獣、伝来。 19
地球マガジン no セックス no ランチ 19
お宮 神戸製鋼
このお題へのシンプルな攻略法。
19
地球マガジン 柚木ティナ「やめて!!リオ!!早くその体を私に返して!!」
何を言うてるんですか
19
タイトルデザイン はい)/ Saga(いいえ)

Good Morning(おはようございます)

Shadow Boxing(こんにちわ)

Pen(新婚さんいらっしゃい)

Evergreen(鞭毛)

Street Fighter(どういたしまして)

Bu(ブ)/ Ra(ラ)/ Rain(ピ
ラジオのネタみたい
18
マーティン 不惑の大砲 18
煮汁 絶対的な存在 18
脱臼肥大症 性像崇拝 〜性痴殉隷の五体エッチ〜
ちょっと、我がの信仰をボケにもってくるのはやめてください
18
木村カエラ(オス) 120分の恋人
オッサンやないか!
17
暗い夢を見よう これは2008年11月に収録されたものです 17
優香の素股 Special Edition アナルにもぐらが住んでいます
口に出して言ってみたら意外と良かった。
17
MC松岡 Ed Is Dead
ペレキラー
17
人見知り SEAO
聞いて損した!
16
のこずな 我輩のポンチも立っちゃうで賞
素直にチンポだったら・・もっとおもしろかった!!
16
んじょも 伊藤園特別賞
投稿業界の最高栄誉
16
人見知り ポルトガルのヤリマン
当たり前のことを言う、というボケ
15
アンダンテ
戸愚呂ネタは飽きが来ない
15
PLAGUE これにて一件落着 15
PLAGUE 画伯今の内に 15
アンダンテ 決め球は…ストレート!)

山倉(ダメだ!お前の真っ直ぐにはもう力が無いんだぞ!)

清原(来いや…スタンドに叩き込んだる!)

山倉(清原は打つ気だ!ここはフォアボールでも…)

Rio「山倉さ〜ん!弱気じゃダメですよ!!ストレート勝負です!」

観客「おおぉぉぉ!!ストレート勝負だってよ!」

岡崎「監督!Rioのヤツまたバカな真似を…」

王「いいだろう。客を楽しませるのもプロの仕事だ。」

岡崎(無茶な…)
15
マウスメロン。 こんにちはー!・・・そーですね!・・・そーですね!・・・・・・・はぁ・・私も出たいなー。なんでAV女優なんかになったんだろ・・・
ははは!そんな魅力的な番組ですかねぇ?
15
ヤスイ PL学園−オリックス−楽天
楽天をダメみたいに匂わせてるのが面白いなと
15
時の君 Rio(・)(・)
パイオツが・・
15
イソのジン 未病 15
暗い夢を見よう 声のみ 14
時の君 Rio(5500万円+出来高で一発サイン) 14
パッショな坊 般若ぎゃーてー子
こういうインテリなボケは好きです。
14
たか 虎の子の1点 14
マウスメロン。 犬も歩けば棒に当たる、ティナが寝れば棒が挿さる
だから、オッサンやないか!
13
煮汁 4.8V 13
脱臼肥大症 (妙だな…私がしゃぶった鷹さんの指は濡れていなかった…ということは前戯に指は遣ってなかったということ…ということは、もしかして犯人は…)
もう少し完成度が欲しかった
13
鼻炎山 そうですか
おもしろい感覚はありますw
13
Kou マハラジャと…
マハラジャをおもしろワードとして使ってることがおもしろいわ!
12
マウスメロン。 あの聖徳太子のチンポを唯一ピーナツと言った女
びっくりするくらいイメージが湧かない!
12
んじょも 今日は米軍基地に物申します 12
地球マガジン バッタが大量発生して局部が見えない
地球マガジンさん殿堂入りへのオマージュ多すぎやろ
12
人見知り チンコホイホイ
〜ホイホイって今けっこう言いますよ
11
んじょも 殴る券を使うなら?・・・昨日の夢の裁判官に 11
地球マガジン JPN 10
ズイショ だからハリウッドはちょっと一回立ち止まってみて「ホーム・アローン」や「天使にラブソングを」みたいな楽しく笑えて最後ほろっと泣けるようなコメディをもっぺん本気で作ってみろっつーの
「マスク」「ライアーライアー」のジム・キャリーが好きなんですけど山寺宏一と翻訳家がおもしろいような気がしてきた
10
岡田電波 突っ込み待ち
今田東野の、お笑いテクニックありきのボケは実はあんまり好きじゃない
10
木村カエラ(オス) オー、コマンドー
煮汁 国歌
優香の素股 Special Edition ロメロスペシャルかけられ中
マーティン モザイクモザイク、飛んでいけ〜〜!
PLAGUE よきかな×2
ミルクボールミニー ロデオ名人のおティナ
k@楽器 祭り縫い子
ミルクボールミニー 進化した肛門
ayu 私のポニョでパークパクチュッギュッ!
上半期最後のポニョネタ!
ミルクボールミニー スタープラチナ
本来()内にあるもの、というボケはかなりのレベルじゃないとおもしろくならない
ヤスイ 冷蔵庫の中の嫌な臭いを取り除いてくれます
地球マガジン カラー版
暗い夢を見よう ナップサック界に進出
アンダンテ 2年振り9回目
脱臼肥大症 アミノ酸等
んじょも 淫語検定1級?!
観音ゴッデス キッズ・ウォー4 ざけんなよ
波止場にいる
羽貫 人間としてギリギリのライン
春風時雨 Rio(句読点含む)
遺伝子組換えでないうえほぼ処女
無記名です
アンダンテ 遺伝子組み換えでない
MC松岡 覚江ティナ
カマンベール氏 LOVE☆ノックオン
岡田電波 Rio(二足歩行)
アンダンテ 繰り返し
地球マガジン 大竹「デ・ジャ…」

三村「じゃねーよ!」
地球マガジンさん・・・
イソのジン マン☆画太郎
えぇ〜?っていう
意地返しA パスポート有
優香の素股 Special Edition ☆正正正
カマンベール氏 良さげ
ズイショ マグナム挿入で、ぐわぐがわぎ〜ん!
マーティン 100人乗っても大丈夫
ソニックウイングス women
ゲル状 ・●*
隻眼のコアラに見える!
9点以下 9点以下は切捨て!というにはボケの数が少なすぎる・・・






企画トップへ

inserted by FC2 system