Rio(柚木ティナ)にプロポーズ


デートで15点以上獲得した方のみ、プロポーズすることができます。



デート終了時の得点
紅白戦士コトブキン 20 煮汁 18 アンダンテ 15
木村カエラ(オス) 20 脱臼肥大症 18 PLAGUE 15
MC松岡 19 暗い夢を見よう 17 ヤスイ 15
地球マガジン 19 優香の素股 Special Edition 17 時の君 15
お宮 18 人見知り 16 イソのジン 15
タイトルデザイン 18 のこずな 16 マウスメロン。 15
マーティン 18 んじょも 16    



デートとプロポーズの点数の合計で勝敗が決まります。

2人以上が同点だった場合は意地でも勝敗を決めます。(話し合い、じゃんけん、学歴、宗教etc...)







【お題】

加藤鷹「ん、いいのぉ?こんなことに
なっちゃっていいのぉ?ねぇ?
あー、すごい。ねぇ?すごいよ?ねぇ?
どう?ねぇ?すごいねぇ?あーいい!
あぁ〜すごい!すごいよすごいよ!
ダメだよぉ?これもうダメだすごいよ!
あぁいいよあぁ!!あぁダメだすごいよあぁ!
あぁあぁあぁ!!」


どうした?






プロポーズの結果発表!!


名前 ボケ 得点 合計点
紅白戦士コトブキン 匠のリフォームを終えた家のナレーション
全然説明してへん
18 38
木村カエラ(オス) 1人であみだくじ作って1人で遊んでる
なんでテンション上がりっぱなしやねんw 遠ざかったりするやろ
17 37
MC松岡 去年の教科書に目一杯フケ掻き落としてる
どういうことや! 勝ち誇ってんの?
13 32
地球マガジン 寝ぐせ
指2本立てて手ぐしするから全然直らへんっていう
15 34
タイトルデザイン ロールシャッハテスト
「いや、あの、何に見えるか聞いてるんですけど・・」
20 38
マーティン 初めて乗った特急に興奮してる間にいつも降りてる駅を通り過ぎた
そりゃダメだ
15 33
脱臼肥大症 映画『ダメだすごいよ』の主人公・フーテンの鷹さんの啖呵売
売る気あらへん
20 38
暗い夢を見よう いっこく堂スタイルで腹話術クンニ



(※4行目までの問いかけ部分は右が、6行目までの興奮度上昇中部分は左が担当。7行目以降の絶頂状態は鷹自身も加わってトリオ状態になり、相手の女優も裏打ちのタイミングで「あん、あん」と喘ぐことで応える)
性絡んだら鷹なんでもできるな!
26
優香の素股 Special Edition マークシートで答えが「1」ばっかり連続できた
久々に殿堂入り出た
20 37
人見知り 「すごいよあぁあぁあぁぁ!   …おふくろさんよぉ〜♪」
確かに「今イッたんちゃうか?」ってくらい叫ぶときあるけど!
13 29
のこずな 鼓膜の奥に謎の性感帯を発見
触ったらあかんとこやん!
17 33
アンダンテ ジングル
ナイナイのANNで実際にあったっていう
10 25
PLAGUE 通販で炊飯器紹介してる
パカッて開いたところがマックスやんw
18 33
ヤスイ 校長の話が長すぎて今にも倒れそう
倒れるまでなっが
21
時の君 最終的に「もう我慢できない!」って言ってコーンフレークを食べるCMなのだが、すでに尺が15秒を超えている
潮吹かせるときの手でバスケットボール回してるっていう
23
イソのジン ピーナッツがじゃんじゃん収穫されて行く
ヤン坊とマー坊と3P
12 27
マウスメロン。 タカぶったのではないカト。
うまいこと言うなぁ
10 25





紅白戦士コトブキンさんとタイトルデザインさんと脱臼肥大症さんは全くの同点ですが!
嫁さんの「これが一番やでぇ!」という判定により!

脱臼肥大症さんの勝利!!


Rio(柚木ティナ)さんと幸せな家庭を築く事になりました!

それでは、夫婦の門出を祝って、
乾杯!









企画トップへ

inserted by FC2 system