吉沢明歩からの出題!

吉沢明歩です!南海キャンディーズの山里さん・・だったかな?
しずちゃんじゃない方にファンだと公言してもらってます!
他にも、レーサーの関口太郎さんやプロレスラーの
アレクサンダー大塚さんも好きだとおっしゃってくれてます!
どうしてこう、変化球な人ばかりなんでしょうか(笑)
ネット芸人の皆様もそうそうたる変化球の集まりなので、
みんな私のことを好きになってくださいo(^-^)o



【お題】

南海キャンディーズの山ちゃん
レーサーの関口太郎
プロレスラーのアレクサンダー大塚

この3人に共通することとは?





デートの結果発表!!



名前 ボケ 得点
ズイショ 早漏なので髪を中分けにした自分を思い浮かべながら事に臨む 20
木村カエラ(オス) バコバコバスツアー参加者 20
マーティン クーラーの設定温度がいつも18℃ 20
MC松岡 吹奏楽部で唯一の男子 19
パッショな坊 新しい女体盛り案を一日一個出すというノルマを自分に課してる 19
マーティン どしゃぶりでやっと傘をさす 19
MC松岡 「今夜もドル箱!!」出演の際、普段の感覚で打てるようにと私服でやってきた 19
煮汁 小さい頃に足が遅かった 19
暗い夢を見よう フラッシュ暗算のダミーで出てくる 18
岡田電波 まるで季節感がない 18
アンダンテ 今、手牌が「バッファロー吾郎竹若」「大島渚」「タイガー・ジェット・シン」「WANDS」「なんでんかんでん社長」「赤木春恵」「トランプマン」「斉藤雅樹」なので、この3人の誰をツモっても上がり。
でかい手ですね
18
ソニックウイングス 日傘
ささんでしょ
18
観音ゴッデス 御堂筋線での彼らの配置は女子高生の間で「バミューダトライアングル」と呼ばれている 18
優香の素股 Special Edition 風俗で風俗嬢にイクことを言わずに発射しちゃうタイプ 18
PLAGUE アメコミで世間に絶望した超人役やってた 17
んじょも 音楽一家
よくこんな嘘がつけるな、っていう
17
タイトルデザイン いつも自分が持ってきたのと違うビニール傘持って帰る
しかし傘多いな!
17
たか 14番目の月より次の夜から欠ける満月が好き
そんなロマンティストには見えませんがw
17
地球マガジン スウェットで美容院行く
強心臓w
16
人見知り 「首が痛い」と言う吉沢明歩を霊能力者が霊視したら3人がブワッ!って見えた。
顎やったら20点ですけどね
16
パッショな坊 酔うと必ず林家正蔵を酷評する 16
マウスメロン。 キリンを見上げない 16
人見知り カウパーでシャボン玉作れる。 15
MC松岡 ペンホルダー 15
意地返しA 他人の転移 14
煮汁 最後のチャンスを逃した 14
ミルクボールミニー 陰毛が猫っ毛
知らんけど!
14
地球マガジン ハイハットオナニーでペダルを強く踏むのが気持ちよくて遅漏なった 14
暗い夢を見よう なんじゃそら三人組
まぁ・・嘘、ですからね・・
14
MC松岡 中学の頃本気で顕微鏡買おうか迷った 13
乾燥パンダ 他人のコップでガンガンイソジン
フレーズがおもしろい
13
ayu さらうよりさらわれたい派 13
ゆうじん 舌技にいちいち名前つけてる 12
ズイショ カラオケ十八番に斎藤一義を含む 12
MC松岡 ヒトカラを「歩いて帰ろう」でシメる
これ被るって凄ない・・!?
12
地球マガジン 洗車した次の日には雨
不幸さと可愛さがどっちつかずになってるかな
11
カマンベール氏 / / ←このタイプの駐車場だとスムーズに車止めれない 11
MC松岡 実家の神棚にウルトラマンの指人形置いてる
多分、これに20点つける人探したらけっこういるんちゃうかなぁ、て思った
11
マーティン 猫なら全然踏める 10
暗い夢を見よう キャンディー、太郎、金で三人合わされば金太郎飴になる 10
んじょも 楽器売り場横を通り過ぎる時エレクトーンをテロロロロンとするが電源が入ってない 10
地球マガジン 電気の紐が長い長い 10
紅白戦士コトブキン 芸名
ミルクボールミニー 本番まで行きつかない
リアル路線
マウスメロン。 稲川淳二の勃起チンコを見ても「これは怖くない」と言った
煮汁 脂身ばっかり食べる
暗い夢を見よう 知らない草野球の球団からドラフト交渉が来る
マウスメロン。 2号
地球マガジン 刺身をレアって言う
カマンベール氏 あごを引いた時の二重あごの付き方
カマンベール氏さんて昔もっと正統派でしたよね
ヤスイ 必ず車道を歩かされる
地球マガジン 飼い犬より順位が下
木村カエラ(オス no セックス no ダッチワイフ
PLAGUE ネオペニ
なんかおもしろそうな雰囲気はあるんですが・・。 グーグルでも出ませんしいっそここで。
時の君 ユタ州を馬鹿にしない
いい奴じゃん
優香の素股 Special Edition テレビ局の入り口で一回睨まれる
ヤスイ ボーリングでトイレから帰ってきたら自分の球がない
地球マガジン 一度は漫画家を志したが、おでこにGペン刺さったままバイトに行ってクビになった
ヤスイ 避雷針代わり
9点以下 9点以下は切捨て?このボケの数で?まさか(笑)






企画トップへ

inserted by FC2 system