吉沢明歩にプロポーズ


デートで15点以上獲得した方のみ、プロポーズすることができます。

デート終了時の得点
ズイショ 20 岡田電波 18 タイトルデザイン 17
木村カエラ(オス) 20 アンダンテ 18 たか 17
マーティン 20 ソニックウイングス 18 地球マガジン 16
MC松岡 19 観音ゴッデス 18 人見知り 16
パッショな坊 19 優香の素股 Special Edition 18 マウスメロン。 16
煮汁 19 PLAGUE 17    
暗い夢を見よう 18 んじょも 17    




デートとプロポーズの点数の合計で勝敗が決まります。

2人以上が同点だった場合は意地でも勝敗を決めます。(話し合い、じゃんけん、学歴、宗教etc...)







【お題】

「この人は高倉健ではないな。」

と思った理由






プロポーズの結果発表!!



名前 ボケ 得点 合計点
ズイショ ノートに自分で考えたオリジナル地獄を描き溜めている。
健さんは本当の地獄を知ってるからそんなことしない
18 38
木村カエラ(オス) 交換したユニフォームの裏にジーコって書いてあった。
その瞬間までは半信半疑だった
17 37
マーティン ベッドの上ですやすや眠っている
健さんなら柱にもたれて寝てるはず・・・!
16 36
MC松岡 女装した自分の美麗さがだんだん怖くなってきた杉浦太陽
ファンデの時点で嫁を超え・・!?
14 33
パッショな坊 伊藤「うすうす気づいてるんじゃないですか〜?」

名越「!」

伊藤「タカクラケンがご自身だということを・・・」

名越「ああ・・・結局連中の不器用は・・・俺の不器用・・・」
ホムンクルス?おもしろい!
18 37
煮汁 キャラメルマキアートを頼んだのに飲まなかった
最高に美味いけどね
15 34
暗い夢を見よう the end of takakuraken T.M.R. evolution turbo type D
高倉健じゃなくてtakakurakenでした
13 31
岡田電波 冷蔵庫の余り物でちゃちゃっと作った料理が抜群にうまい
器用やなぁ〜
16 34
アンダンテ 目の前でピッチに唾を吐いてる人がいたのに注意しなかった。
唾吐いた奴、石倉三郎じゃね?
25
ソニックウイングス レースクイーンだ
落差ありすぎて逆に無いんと同じになってるなぁw
11 29
観音ゴッデス 「我々だめんずとしましては」と言い出した
流暢な時点で健さんじゃない!
18 36
優香の素股 Special Edition 立ちバックをするたびに「この形は鉄道員の俺から見ても汽車の形に間違いねえ」と言ってくる
ラブホテルの鏡に写ってるのを見て
19 37
PLAGUE 「仏教徒ですから」って言った
惜しい〜
18 35
タイトルデザイン シルエットは四角形だがよく見ると角が丸い
健さんははもっと真四角。
19 36
たか ひさしぶりに真剣白刃取りをしたかったマイケルダグラスを、フェンシングの剣でひたすら突いた
「WHY・・・」言いながら血だまりに倒れるマイケル
18 35
地球マガジン 池の女神が「あなたが落としたのは金の谷亮子ですか、銀の池谷幸雄ですか」っていうから「いえ、私が落としたのは普通の高倉健です」ってちゃんと言ったのに
銅の岡本依子・・まで言いたかったんじゃない?
10 26
人見知り BU〜KI〜YO〜♪

高島礼子を抱いたまま♪

BU〜KI〜YO〜♪

BUKIYOが命(タマ)を取る〜♪
だいぶ器用やで!
20 36
マウスメロン。 水野美紀から28遠く、水野真紀から217遠いのは舘ひろしだから
舘ひろしじゃん!
15 31



デートとプロポーズの点数を合計した結果、一番点数の高かった、

ズイショさんが

吉沢明歩さんと幸せな家庭を築く事になりました!

それでは、夫婦の門出を祝って、
乾杯!









企画トップへ

inserted by FC2 system