麻美ゆまからの出題!

こんにちはゆまちんです!
栄えある第1回目のお題に選ばれて嬉しく思います!
綾辻さんは綺麗でスレンダーな女優が好みじゃないので、
人気ランキングに載るような女優をあまり知りません!
でも「麻美ゆまは知ってる。巨乳だから」と言っていました!

さっすが永遠の中学生!


【お題】

麻美ゆまが、「さっすが永遠の中学生!」と言うとき以外で
写真のように親指を立てるのはどんな時?




デートの結果発表!!

名前 ボケ 得点
マウスメロン。 妊娠したらお腹を押して流産するこの女優魂
全てが完璧なボケだが第1回にふさわしくない
20
んじょも 大量の童貞が乗ったトロッコから何時間おきかで見えるトンネル内のポスターで 19
ayu のび太に覗かれて 19
人見知り 『オレ勃ちひょうきん抜く』の懺悔コーナー
下ネタに絡ませるボケをさせたら人見知りさんの右に出る者はいない
19
意地返しA 変なヘリコプターで妥協した 18
マウスメロン。 クララが立ってハイジと大喜びしてる時に、隠れて見てたおじいさんに変装した麻美ゆまが顔をベリベリってやって。
ラストカット
18
パッショな坊 ファミレスの店員に「対面座位になりますけどよろしいですか?」と言われたとき 18
ゆうじん 夕食の支度忘れたからこれしゃぶって! 18
煮汁 老界王神にバストアップしてもらった浜崎りおの出発を見送る時 18
観音ゴッデス 麻美ゆま「これは何を表すの?」

アナウンス「201番さらに倍!!240億です」

麻美ゆま「えっ」

紅音ほたる「バカ!!そりゃ前の人と同じアップの合図だ!!コールされたが最後間違いでしたじゃ済まされねーんだぞ!!」
18
たか 頬を赤らめながら代々木忠が「女が淫らになるテープ」を巻き戻してる間 17
人見知り 毒乳首を飛ばす時の標準
確かに毒塗ったみたいな色してるけども!
17
暗い夢を見よう コージー冨田がタモリの物真似をするときにかぶるカツラはプルタブを開ける程度の力で吹っ飛ぶ 17
アンダンテ 他の指を全部切り落とされた後、トンボを捕まえるとき。 17
赤男 赤男「ちょちょちょ、・・あ、くっ・・や、・・・ねねね、・・イヒッ!・・それ以上やった、ギ!・・・イギ!・・・シ、シィグゥ!!」の後
赤男さんご本人がw
17
ズイショ 刑務所でシャンプーをもらう時 17
暗い夢を見よう 飯島愛は生前「私が入った霊柩車を見ても親指を隠さないでほしい」と言っていた 16
地球マガジン 真島くんのテンション上げてあげたい 16
んじょも 「ゆまのテレホンヘアチェック」のCMでヅラを指で弾くとき 16
地球マガジン テレビの前で、ケイン・コスギにタイミング合わせて「バーモンド!!」 16
紅白戦士コトブキン 5円玉の穴を広げたい
拡げる意味のなさを買いたいw
15
タイトルデザイン 初登場のときは日向小次郎のタイガーショットを親指1本で楽々と止めて翼たちの度肝を抜いたものだが、終わりの方になると紅白戦で石崎が放ったシュートも横っ飛びで止めにいってるしパーマも失敗している 15
優香の素股 Special Edition 蟹の身を殻からほじり出す時
道具あるのに
15
木村カエラ(オス) no セックス no ダッチワイフ
全部のお題でこのボケを試したい
14
NAO 定員ギリギリの脱出用ポッドに無理やり僕を押し込み、閉まりゆくハッチの向こう側で。 14
岡田電波 寝返るのを渋ってた小早川秀秋が、ゆまの巨乳を見た瞬間に東軍に寝返った
百戦錬磨の俺に対して単なる歴史ネタで勝負する岡電の勘の鈍りっぷりは深刻
14
ヤスイ 故郷に全く雨が降らなかったときの最終手段
おもしろい匂いはプンプンするが核心は掴めなかった・・
14
紅白戦士コトブキン 握手会で握手をしたくなくなったとき 13
煮汁 放射能を浴び過ぎて
「放射能を浴び過ぎて」がナイスボケになるお題ってなんやろ・・皆無ちゃうかw
13
時の君 キティちゃんの大きさを測るとき 13
紅白戦士コトブキン 長いドアノブを握るとき 13
MC松岡 新入りスタントマンが衝動を抑えきれずにジャッキー轢いちゃった
ただひとつの12点
12
木村カエラ(オス) 村西監督が陰部ヘルペスになった 11
ミルクボールミニー 左右どちらかに曲がっていないか確かめる 11
ヤスイ 親指から帰宅しないと父親に物置に閉じこめられる
飛躍しすぎかな。
11
紅白戦士コトブキン ゴム鉄砲で狙われたとき 11
脱臼肥大症 スペースシャトルの操縦桿にコンドームをかぶせるミッションを完了したとき 10
マーティン スピード違反取り締まり中の警官に向かって時速40kmで 10
ヤスイ 防弾チョッキ買うときに親指で突き破れるかどうかで性能の判断する 10
紅白戦士コトブキン 親指が上か下かで訃報の良い悪いを表す。
ミルクボールミニー 僕AVとか分からないですけどおっぱいは好きです
最高のおっぱいは相内リカ、最強のおっぱいは小春ひよりです
マーティン 今夜もカレーよ!
煮汁 油断しているフリをして、天井裏に潜む暗殺者をコイントスで殺す時
ズイショ 早朝の糞寒いニューヨークで裸の上に星条旗一枚だけ羽織って「ファック・ザ・永遠のUSA!」と叫ぶ時
紅白戦士コトブキン 押し営業
脱臼肥大症 指相撲で蝶野のフォールをあっさり跳ねのけた
ソニックウイングス 仏間からおばあちゃんが出てきたとき
脱臼肥大症 心を落ち着けるため静物画を描いてるとき
地球マガジン 最近のケータイはアンテナついてない
暗い夢を見よう ハンコがないときは血判で済ませる
ヤスイ 食べ終わった回転寿司の皿を乗せる
意地返しA 他人の転移
ん、これ明歩ちゃいますのん? 明歩ですよね? じゃあ明歩んとこ入れておきます。(明歩明歩うっさ)
紅白戦士コトブキン 「麻美ゆまが7時20分をお伝えします。」
マーティン WBCの中継でダルビッシュの股間をヒートアップ
WBCの期間中じゃなかったらおもしろかったかも。
紅白戦士コトブキン 親指で小刻みにこするようにお米を研いでみたいとき
マーティン 「地獄に堕ちろ」と口で言えないとき
マーティン 霊柩車が横を通り過ぎる度に
綾辻 銀行強盗に押し入ったが、銃が見当たらなかったので仕方なく。
設定が突飛過ぎて素直に笑えない。それではPHPで勝てない。
綾辻 阪神なんば線で最初に切符を買うとき。
いい加減大阪人は関西ローカルネタや、大阪弁でのボケをやめるべきだ。PHPで勝つ気があるのなら。
9点以下 9点以下は切捨て?このボケの数で?まさか(笑)






企画トップへ

inserted by FC2 system