麻美ゆまにプロポーズ


デートで15点以上獲得した方のみ、プロポーズすることができます。



デート終了時の得点
マウスメロン。 20 ゆうじん 18 赤男 17
んじょも 19 煮汁 18 ズイショ 17
ayu 18 観音ゴッデス 18 地球マガジン 16
人見知り 18 たか 17 紅白戦士コトブキン 15
意地返しA 18 暗い夢を見よう 17 タイトルデザイン 15
パッショな坊 18 アンダンテ 17 優香の素股 Special Edition 15



デートとプロポーズの点数の合計で勝敗が決まります。

2人以上が同点だった場合は意地でも勝敗を決めます。(話し合い、じゃんけん、学歴、宗教etc...)







【お題】

「近い近い近い近い!!」

何?






プロポーズの結果発表!!

名前 ボケ 得点 合計点
マウスメロン。 夜空を見上げた時の後頭部と地面に落ちてるクルミ
慣性はたらいてないなぁ〜・・割れますかね・・。
15 35
んじょも ゴルゴ13が普通に賽銭投げようとしてるところに、神主が
このアプローチをしたのはただ一人でした。
17 36
ayu 生徒全員の鼻が挿入ってる
このお題に下ネタって、大喜利の癖みたいなもんなんだなぁって思った。
27
人見知り 近視の汁男優
射精の瞬間かなw
11 29
意地返しA 近代史の中で理想のちょんまげを探す
本当はツッコミ違いなんですけど、そこをボケにしてるのがレベル高いと思った
19 37
パッショな坊 膀胱戦隊尿モレンジャーはお礼を言われると、このようなことを叫びながら小粋に去っていく。その様子に感銘を受けたさくらももこが「尿モレンジャーさんはすごく、照れ屋なので、すぐ尿漏れの方向にもっていってしまうけど、本当はやさしくて正直で真剣に水分をとっていることを、みんな知っててそれでみんな、尿モレンジャーさんのことを大好きなんだと思います」というコメントを寄せた
お題にある種、勢いがついてるので短文有利なところがありますね。
11 29
煮汁 周富徳・富輝の近親相姦
ちっか。富輝が受けかな・・
19 37
たか 寄り目と流し目間違えた杉良太郎に出されたカンペ
ずっとやってきたのに・・
18 35
暗い夢を見よう 野球盤で消える魔球を投げた瞬間ピッチャーマウンドが落下した
これって近いんですかね?w
24
アンダンテ さっきの力水のせいで取り組み中にもよおした。
力士だから面白い、と思うと深いですな。
17 34
ズイショ 次の月9では綾瀬はるかが「近い近い近い近い!」以外の言葉を喋れない病気のヒロインを演じ、坂口憲二とのラブストーリーを展開する。
もう一個おもしろ設定が欲しかった!これじゃ虚言ですからねw
12 29
地球マガジン メガネに発信機をつけた横山やすし
一直線に拾うw
18 34
紅白戦士コトブキン CHAGEがASKAの方にマイクを1センチでも近づけようものなら
普段は仲良いけど、仕事になったら別
11 26
タイトルデザイン 置き石界の狂犬
置いたらそこまでやのにめっちゃ狂気出てる!
18 33
優香の素股 Special Edition 井森美幸が例のダンスを踊りながら近寄ってきた
背後からは伊代ちゃんのフラッシュダンスが
22






意地返しAさんと煮汁さんは全くの同点ですが!
嫁さんの「まぁ〜・・・こっちかな。近いよね。」という判定により!
意地返しAさんの勝利!!


意地返しAさんと麻美ゆまさんが幸せな家庭を築く事になりました!
それでは、夫婦の門出を祝って、
乾杯!








企画トップへ

inserted by FC2 system