【五星球】


なんで?



最高に面白い!
しかし相手が悪かったな・・
ただ怒りを買っただけだ・・

五星球
まあまあ面白い。
そうあわてるなよベジータ・・
後でたっぷりと遊んでやるって!

デスボール




09/08/03

名前 ボケ や・・やったか・・?
マーティン 悟空にプリウスで轢かれた
悟空が乗ってるやつ大体オフロードやん!
マーティン 奈良公園のシカいじめてたら、一匹スティーブン・セガールみたいなやつがいてそいつに手首ひねられたあと首の骨折られた
そいつは鹿なんでしょうか



09/05/02
名前 ボケ や・・やったか・・?
春風時雨 ドラム城でのNGシーン
ルフィ極寒の地で2回へばったことになるな
ソニックウイングス 店内にメダル持ち込んだから
なんか懐かしさのあるボケ
観音ゴッデス ヤムチャ・グラウンド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



ヤムチャ・グラウンド(英:Yamcha Bomb Area)は、サイバイマンの自爆により犠牲となったヤムチャの惨禍を今に伝える記念碑である。二度と同じような悲劇が起こらないようにとの戒めや願いをこめて、ユネスコの「負の世界遺産」に登録されている(「負の世界遺産」という表現そのものには厳密な定義はないが、他にナッパによって壊滅させられた東の都や、セルに全住民が吸収されたジンジャータウンなどがその例とされる)。

一部の市民からは「見るたびに惨事を思い出すので、ヤムチャを取り除いて欲しい」という意見が根強かったが、急性白血病で亡くなった1人の女子高校生が「あの痛々しいヤムチャの姿だけが、いつまでも、おそるべきサイバイマンのことを後世に訴えかけてくれるだろう」と記した日記により永久保存することが決議された。

今現在、修学旅行先としてポピュラーな場所になりつつある。
マーティン 月末までにミスターポポに上納金を納められなかった
強くしてやったの 誰だ ポポ 違うか
脱臼肥大症 重度のカントン包茎なのに、周りからZ戦士として強引に一皮剥かれた。
ピッコロ「悟飯自信を持て・・その気になればこのオレよりパワーは上だ・・」





09/03/13
名前 ボケ や・・やったか・・?
ayu 西の都マラソン大会のスタート地点でみんなに一斉に踏まれた
戦士達の休日
マーティン ブルマとベジータの大豪邸の大階段から転落した
悲しすぎるでしょw
地球マガジン ※投げ合ったサイバイマンは収録後スタッフでおいしくいただきました
もうあんま残ってないすね
おしらたき サイバイマンたちに「ヤムチャの背中で自爆すれば天国へ行ける」という信仰が芽生えた
集団心理も相まってそれは瞬く間に広がっていった
脱臼肥大症 この後でサイバイマンに自爆されたナッパが全く無事なことを披露してから戦闘スーツを売り込む惑星べジータのセールス法
ヤムチャけっこう使うなぁ、効率悪いすよぉ
観音ゴッデス 30年前の神龍への願いが今かなった
時間をかければ複雑な願いも叶うことはブウ編ラストで証明されている
地球マガジン 漁獲乱で、こんな片田舎の回転寿司にもいきのいいヤムチャが入るようになった
臭みが強いのでおろし生姜を添えて
ズイショ 喪服がないのでありあわせで何とか見繕った
学生やったら学ランでいけたんですけどねぇ
地球マガジン 4つの県境にまたがってる
県警が管轄外だとして処理を押し付けあってる
暗い夢を見よう いい匂いすら一人占めしたい
おもしろい。





09/03/04
名前 ボケ や・・やったか・・?
暗い夢を見よう ハミチンを隠すため最後の力を振り絞ってうつ伏せになった
神様戦や女運の悪さなど、股間に災難の多いヤムチャ
脱臼肥大症 ブゥ戦の後、ブルマが『ぐるっと凱旋!Z戦士パリ3泊5日旅行』を企画した。「旅行できるから」という理由で一も二もなく参加を決めていたヤムチャだったが、出発前日、行きつけの飲み屋での深酒がたたって寝坊してしまう。ブルマからの電話が鳴り「あと三十分でチェックイン終わっちゃうわよ」と言われ飛び起き、慌てて空港に向かう途中、道路を渡れずに困っているサイバイマンが。あのときのトラウマが脳裏をよぎり無視しようと思ったヤムチャだったが、「たった一人取り残され地球の環境に馴染んで苦労して生活してんだろうな」とかわいそうになって背負うと爆発した。
小さな親切、大きなお世話
地球マガジン 作業者「リーダー、すんません」



リーダー「ん、どした?」



作業者「これって不良ですか?」



リーダー「んー、そやな。膝ついてへんかったらギリギリセーフなんやけど。」



作業者「そっすか、わかりました」



リーダー「ちょいまて。お前ちゃんと機械掃除してるか?サイバイマンのカスまじっとるやん」



作業者「あ、すんません」

リーダー「頼むで。天下のバンダイがそんなもん出荷するわけにはいかんからな。それにお前んとこのチーム、ベテランの山本さんおr



作業者「山本さんは先月いっぱいで解雇です。」

リーダー「…そか。所詮俺ら派遣やしな…。」



作業者「そうですね…。」

リーダー「山本さん再就職先見つかるといいな…。」



作業者「ええ…。」

ある程度長さが必要なボケなのにコンパクトに収めてるのは凄い。
脱臼肥大症 ブルマ「だからそういうのは勇気じゃないってーの!ただの過信よ!ロマンチックはあげられないわ!絶対に!」

吉田ベー作「…この時点であなたの見せた勇気が嫁の希望するほんとの勇気に満たなかったため…残念ですが…ノーロマンチックでフィニッシュです」

あれだけあげるよ言うてたのに出し渋りよる
岡田電波 ビートたけし「最近見かけなくなったと思ったらヤムチャ、なんだ、元気そうじゃねえかこの!」
どこがやw
ズイショ 麗子「ヤムチャさんが一日署長に?」

部長「来月行われる女性の防犯強化キャンペーンのイメージキャラクターに選ばれたそうだ。」

中川「ある意味的確な人選と言えますね…。」

部長「両津には教えるなよ。地球を守ってくれるZ戦士に馬鹿がうつると困るからな。」

麗子「今回はその方がいいかもしれないわね。」

中川「そうですね、先輩はちょい役には辛くあたるところがあるので、もし会わせたら間違いなく自分が主役であることを笠に着せて威張り散らすでしょう。」

部長「相変わらず心まで醜い奴だ。」

中川「特にヤムチャさんは先輩の中で脇役のシンボル的な存在になってるみたいで、相当見下していますからね。」

麗子「かわいそう…。」

部長「目糞鼻糞を笑うの典型だな。」

中川「完全版が発売された時も『ヤムチャを表紙にするくらいなら自分を使った方が売り上げが伸びる。』と豪語していました。」

麗子「確かにヤムチャさんじゃ絵にならないけどそれは無茶よね。」

部長「元気玉にも協力しなかった癖にどんなポーズで出るつもりだったんだ、あの馬鹿は。」

中川「しかし、隠しているのがバレると復讐が怖いですよ。」

麗子「今度は何に乗って署に突っ込んでくるかしら…。」

部長「大丈夫だ、こっちには腐ってもZ戦士がついてるんだぞ。両津ごときどうにでもなるだろ。」

麗子「だといいんだけど、インフレについていけなかった人だし…。」

中川「何しても死なないギャグ漫画は究極のインフレとも言えるからなぁ。」

う〜ん、長い・・
NAO ホームレスにも縄張りがあって、新入りには厳しい。
袋叩きやなぁ
マーティン カセットコンロを並べて豚汁をみんなに振舞っていた
あったあったwジジイとババアが焼け焦げた事件でしたっけ
ayu 渡鬼に出たいと思い、橋田壽賀子の家に押しかけたら、門の前でじっと正座してたピッコロにやられた
口から怪光線で(←これ、関係ないけど超あるあるだと思う)





09/02/22
名前 ボケ や・・やったか・・?
地球マガジン 夏休み前に配られる「水辺での事故に注意!!」のプリントにかかれてた挿し絵
サイバイマンの腕が哀愁ありますねw
暗い夢を見よう 今度はいじわる爺さんがポチの吠えた場所を掘ってみた
子供が何を学ぶんでしょうね
MC松岡 自分だけ早く着いたものの、適当な待ち合わせ場所がなかった
横にならんでも
へっぽこ三郎 馬は基本的に人間を踏まない
なんででしょうね、謎は深まるばかりです。
意地返しA 火事を見に行ったのは俺だけじゃない
わからん 僕が思ってるやつは全然面白く無い
パッショな坊 小さいグラタンだけは守った
中でおいしく焼けてる
DV マチャアキがトランポリン片した
マジュニア戦時で唯一飛べないZ戦士ですからね
DV コテが暴発した
ボサボサやと思ってましたがコテは当ててたんですね
観音ゴッデス 探偵「確かにお宅の奥さんと不倫しています。これがラブホテルから出てくるブルマさんとターゲットの写真です」
ブルマって大金持ちのお嬢さんやのに男運なさすぎ
のこずな 戦闘力が1000を超えたあたりで体が限界をきたし爆発した。
界王「生き返っても死が待っているだけじゃ・・」
ゲル状 上空から物凄いスピードで落ちてきたヤムチャをサイバイマンだけが助けようとした
いやいや、ヤムチャがメインやから!何この画を当たり前みたいに言うてんねん
ゲル状 ヤムチャのピッツァデリバリー走法
これが話題の
ヤスイ 裏声で噛んだ
よく成人できたな
マーティン 爆死したように眠っている
マーティンさん全然あかんやん!





09/02/12
名前 ボケ や・・やったか・・?
地球マガジン ブラに言われてトリュフ探してる
収入源
煮汁 サタン「じゃーん!ゲームポーイでーーっす!」
髪チリチリになったりもせず。
煮汁 盗賊の罪は消えはしないのだ
Z戦士唯一の前科者
人見知り ヤムチャがスカウターつけたら誰を見ても爆発する
壊れるならまだしも爆発て。スカウター社リコールの嵐でしょ
岡田電波 上空から物凄いスピードで落ちてきたヤムチャをサイバイマンだけが助けようとした
いやいや、ヤムチャがメインやから!何この画を当たり前みたいに言うてんねん
MC松岡 いっぱい決闘(あそん)でいっぱい食った
ダメージが深刻なだけ
小川 家族で外食に行く事になっていたが、そんなことよりもオナニーを満喫したいがために出発前からタヌキ寝入りをし、起こされても機嫌が悪いフリをして「あの子起きひんわ。ほって行こ」と母親が言うのを待っている
オカンは全部わかってるけどね
タイトルデザイン 卒業式の予行終わりで教室に戻ったとき思わず
なるか!リアクション違いでしょ
白全身タイツ上杉謙信 ヤムチャの発言が議論の主題からなんとなくずれている
羽鳥「では爆破してください」 でお馴染みの上杉謙信さんじゃないですか
たか 料理下手が唯一作れる野菜炒め
全然作れてない
時の君 床オナニーで果てた
久しくしてないね(ええ声で)
んじょも スヌーズの解除方法が分からないので目覚ましをギュッと抱いて3度寝
ほんと。スヌーズって急に出だしましたよね・・
ズイショ ホセ・メンドーサの真似して両肩を押さえつけようとしたがクレイジー・ダイヤモンドはスタンドなので触れなかった
全くわかりませんw ざぁ〜んねん
ヤスイ これぐらいやったら完全版の時には色付きで収録される
高級ネックレスといい、ヤムチャの打算ってほとんど狂う





名前 ボケ や・・やったか・・?
暗い夢を見よう 『探偵!ナイトスクープ』ではちゃんと「絶対に真似をしないでください」ってテロップ出てた
ヤムチャが本当に弱いのは頭ですからね
YATARAダンサブル ナッパ「フーッ、エンタで使い回したあるあるネタじゃなかったら俺の腹筋が爆発してたぜ・・・」
ピッコロ「うむむ・・・すごい戦いだがどこかくだらないぞ・・・!」
煮汁 小さな出会いから物語が始まったばかりに
早い早い!そのボケするの早い!w
地球マガジン 蛍光灯取り替えてたらなんかバチっときた
そう、こういうボケを送って欲しいんですけどねw
人見知り 1日中ゴロゴロして仙豆ばっかり食べている
十日は食わんでええのにバリバリと
岡田電波 クリリン「調子に乗って補助いらんとかいうから・・」
岡電ならもっとできるのであげませ〜ん
家宝 島木ジョージが登場してきた
クリリン「ヤムチャさんは嫌な予感がしてたんだ・・」
じょか プーアルにかわいい服を着せようとした
寂しいからってプーアルに・・
ゲル状 それは、僕のブラウザが古いから画像が表示されないんだと思います。
ゲル状さんの他に画像が表示されない人がいたら教えてください、ヤムチャの死体です














とっとと自分の星さ帰ぇれ!

inserted by FC2 system