【四星球】
フリーザ「___べきなんだーっ!!」



最高に面白い!
きさまは助かっても
地球はコナゴナだーー
ーーーーっ!!!

四星球
まあまあ面白い。
く・・くそったれ・・!
われながらなさけない
破壊力だ・・・

シャプナーの
ビーンボール






09/08/03

名前 ボケ や・・やったか・・?
マーティン フリーザ「ドドリアさん、青になりましたよ。進まないと。ほら青ですよ。しゃべってないで。うしろの車も待ってますよ。ドドリアさん、ドドリアさ〜ん、ドドリアお前早く進むべきなんだーっ!!」
後ろで座席を揺らしながら



09/05/02
名前 ボケ や・・やったか・・?
地球マガジン フリーザ「グルドさん!あなたはNFLへ行くべきなんだーっ!!」
一番向いてへんやん!
のこずな フリーザ「拝啓 

一雨ごとに寒さもゆるみ春めいてきましたが、皆様に変わりなくお過ごしである
べきなんだーっ!!」
「殺しますよ!」
マーティン フリーザ「西から昇ったお日様は東に沈むべきなんだーっ!!」
僕もそうやって覚えてますけどねw
脱臼肥大症 フリーザ「ドドリアさん、あの、大きいメガネのお嬢さんの名前はご存知ですか?ドクター則巻が作られたアンドロイドの。あぁ、そうそう、アラレさんでしたね。あのアラレさんもリメイクではトレンドに合わせてイケてる感じにリニューアルされていたことですし、ギニュー特選隊の皆さんも、中はおTUBEの陽気さを持ちながら、外はバリバリのおEXILEなニュアンスで固めるべきなんだーっ!!」
脱臼さんロリコンやもんね






09/03/13
名前 ボケ や・・やったか・・?
マーティン フリーザ「キャラメルポップコーンはフリーザ一族だけの特権!あなた達は塩味にすべきなんだーっ!!」
でも途中で塩っ気が欲しくなるフリーザ
ズイショ フリーザ「♪デッ、デッ、デスボ〜ルを見る時は〜部屋を明るっくしって離れって見るべきなんだーっ!!」
下の地球マガジンさんのネタやん おもしろいけどね
観音ゴッデス フリーザ「べきべきべき、フフフ、最終形態になるには多少時間がかかりましてね。べきべきべき、ごき、なんだ右肩が!?べきごきき、み、右肩が!べききき右肩がべきなんだーっ!!」
なんなん?w
マーティン フリーザ「いますぐスカウター社の株を売り払うべきなんだーっ!!」
ボンボン壊れてたしなぁ
地球マガジン フリーザ「下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!この雌豚がぁ!!サツガイするぞ!!…どう?クラウザーの物まね。似てる?え、そう?ザーボンさんは?あ、やっぱ似てますか。そうでしょ、だいぶ練習しましたからね。そこは素直に似てないと言うべきなんだーっ!!」
ただの情緒不安定やん
暗い夢を見よう フリーザ「私のリッツにも何か乗せるべきなんだーっ!!」
プレーンリッツ片手に彷徨うフリーザ






09/03/04
名前 ボケ や・・やったか・・?
マーティン フリーザ「外へ逃げるスライダーで意識を外に集中させてフルカウントからの内角のデスボールでつまらせるべきなんだーっ!!」
サインが合わなくてマウンドから城島に言ってる
暗い夢を見よう フリーザ「皆々様、ちょっと人混みを失礼します。あいすみません、あいすみません。おっと、お嬢さん、ここ座らせていただいてもよろしいですか?ありがとうございます。いえいえ、詰めていただかなくて結構です。わたくし、片尻だけ座れれば充分です。さーて、小休憩いたしましょう。お隣のお嬢さん、ザラメせんべいお一ついかがですか?いらない?遠慮せずとも、ほら、ハンドバックに入れてあげますので、後で小腹が空いたときにどうぞ。おやおや、車窓にきれいな海景色が見えてきましたね。皆さーん!進行方向の右側に、きれいな海景色ですよー!むむっ!高校生諸君!電車内での通話はやめるべきなんだーっ!!」
こういう凝ったボケが僕はできないので尊敬してしまうw
脱臼肥大症 フリーザ「アジッサの実は優しく包み込むように持ち、へたを握ってからゆっくりもぎるべきなんだーっ!!」
「えぇい、どきなさい!私がやります!」
地球マガジン フリーザ「もう少し大王らしく振る舞うべきなんだーっ!!」
たった一度の反抗
マーティン フリーザ「ただちにスロープを取り付けるべきなんだーっ!!」
大王がボケて車椅子使い出した
地球マガジン フリーザ「鳥嶋から処理するべきなんだーっ!!」
真の悪
ayu フリーザ「コラー!ヘボ監督!早く私の息子に投げさせるべきなんだーっ!!」
代々親バカw



09/02/22
名前 ボケ や・・やったか・・?
小川 フリーザ「ひばりくん!STOPするべきなんだーっ!!」
調べたけど、世代ちゃうし・・
地球マガジン フリーザ「デスボールを出す時は、画面から離れて、部屋を明るくして見るべきなんだーっ!!」
デスボールもデスビームも後からバンダイが勝手に付けた名前っていう
のりしろ フリーザ「最長老は横にしておくべきなんだーっ!!」
寿命近いのに、かったい椅子に座らせてるっていうw
岡田電波 フリーザ「ザの部分に力を入れて発音すべきなんだーっ!!」
みんな間違ってた!もっと早く言うてくださいよ
MC松岡 フリーザ「尾田さん10周年おめでとうございます。

初めて読んだとき

「あっ…この方は大丈夫だ」

と思いましたよ。



信じる道を往く者に、幸多からん
べきなんだーっ!!」
最初でオチてるけどねw
ズイショ フリーザ「ザーボンさん、ドドリアさん、懲らしめておやるべきなんだーっ!!」
水戸光フリ様
へっぽこ三郎 フリーザ「国民一人ひとりがコンプライアンスを考え、より良い社会づくりに寄与するべきなんだーっ!!」
なんか手塚治虫のキャラみたいなこと言い出してる!
岡田電波 フリーザ「仙豆も調理法にもう少しこだわるべきなんだーっ!!」
多少炒ってあるでしょうけどね
小川 フリーザ「ちょっ、お前、ザーボンさん、お前さぁ、それ俺んちの電話なんやから、それを俺は好意で、タダで使わしたってる訳なんやから、お前がお前の用事でよお、ドドリアの携帯にかける時はやぁ、0033押してからかけるぐらいの気使いできんもんかなぁ!ちょホンマ、お前一回ホンマな、アカン、だんだん腹立ってきた!俺がお前やったら、自分のアホさを後悔して死んでるわ!それぐらいお前、あのな、ちょっ、ホンマっ…!お前な、この、この俺の今の怒りを聞いて、お前もお前自身が情けななって、そんなアホなおのれに腹立つべきなんだーっ!!」
ホンマはそのロン毛だって許してへんからなぁ!
意地返しA フリーザ「そこはアメリカに先に言っておくべきなんだーっ!!」
こういうボケが一番困る
パッショな坊 フリーザ「浅尾美和の点数を決めるべきべきなんだーっ!!」
22点でしょう
DV フリーザ「この教本を読んで幸せというものを理解するべきなんだーっ!!」
玄関先で
観音ゴッデス フリーザ「私にもチョコレートパフェをおごるべきなんだーっ!!」
部下との触れ合いなさそう
ゲル状 フリーザ「グルドさん!あなたはもっと高みへ行くべきなんだーっ!!」
同じ超能力の使い手としてグルドを高く買ってる
マーティン フリーザ「よく聞け。俺なら、全く答えのわからない1000万円のこの問題で25%の可能性と番組の進行を考えてこの問題に挑戦するが、お前は子供もいるし生活もあるだろう。だから、ここはドロップアウトしてでも確実に750万円を取りにいくべきなんだーっ!!」
掲示板で宣戦布告しといてまさかのミリオネアネタ






09/02/08
名前 ボケ や・・やったか・・?
煮汁 フリーザ「グルドさん!あなたはもっと高みへ行くべきなんだーっ!!」
同じ超能力の使い手としてグルドを高く買ってる
小川 フリーザ「あっそ〜れ!」

最長老「めちゃんこ めちゃんこ めっちゃんこ

アラレ音頭で んちゃちゃちゃ

ペンギン村に 陽が昇りゃ

ブタさんマイクで コケコッコー

ああべっくらこいた おこらりちゃった

ほよよでホイ

ベっくらこいた おこらりちゃった

ほよよでほよよで ほよよで
べきなんだーっ!!」

乗せたったらドラゴンボールくれそう
タイトルデザイン フリーザ「映画館に急ぐべきなんだーっ!!」
視聴者を指差したフリーザが
ズイショ フリーザ「昼飯をランチと呼ぶOLはどうせ貯金が貯まらないに決まってるんだから俺に股を開くべきなんだーっ!!べきなんだーっ!!」
気づいてますか、OLを題材にしたAVが減っていることに・・!
家宝 フリーザ「バドミントンするとき私は風上であるべきなんだーっ!!」
オグフリ
まな! フリーザ「まず相手の嫁を褒めるべきなんだーっ!!」
別にフリーザは世渡り上手でのし上がったわけじゃないよ!
暗い夢を見よう フリーザ「危ないから大気圏の外側まで下がっとくべきなんだーっ!!」
何気に仲間を誰一人殺さなかった仲間想いなフリーザ
んじょも フリーザ「大人しくビューネするべきなんだーっ!!」
実体丸出しのビューネ君! お題チョイスなかったけど多分これっしょ。
イソのジン フリーザ「HELLO!今日は英語でアレ、、、旅行とかで使える言葉のやつ、、、あ、フレーズを勉強しる、するよ!担当、、ん?、、案内人は、この私!ぼき、、え?、あ!べきなんだーっ!!」
ベッキーと思いきや違うっぽいしなぁ・・ どういうことですかコレ。





名前 ボケ や・・やったか・・?
煮汁 フリーザ「やっぱりお母さんの話は無しの方向でいくべきなんだーっ!!」
フリーザ達も「地球人顔いっしょやな!」ってネタにしてるっていう
MC松岡 フリーザ「この編で終わるべきなんだーっ!!」
5周しておもしろい!!
のりしろ フリーザ「スティックタイプののりを使うべきなんだーっ!!」
液のりで貼ったら紙面が波立つんだー!
カか フリーザ「同じぐらいの大きさにするべきなんだーっ!!」
309話の扉絵のフリーザは笑える
暗い夢を見よう フリーザ「爆発したスカウターの破片は拾って資源ゴミに出すべきなんだーっ!!」
星ぶっ壊すくせに!
岡田電波 フリーザ「ザーボン×ドドリアで本を出すべきなんだーっ!!」
出た、岡電得意のサブカルチャーボケ!
家宝 フリーザ「ナメック星のドラゴンボールはクソジジイやクソババア、クソガキにも持ちやすいように軽量で小型にするべきなんだーっ!!」
あんだけ科学力あるのに両脇に抱えさせられてたドドリア可哀想!
人見知り フリーザ「クリリンを浮かせて爆発させたことに対して、一体どうやったのか興味を持つべきなんだーっ!!」
「できるんかい!!」
小川 フリーザ「上は洪水、下は大火事であるべきなんだーっ!!」
フリーザなぞなぞ出すんめっちゃ下手やん!
地球マガジン フリーザ「うぃー!!ひっく。で、その京とか言う奴が言う訳よ。「もはやV系で俺達にかなう奴等は日本には居ない。USAをトラベルして熱いビートをロックしてくるぜ」って。確かディロングリーだかディエレングレーとかデュランデュランってバンドだって言ってたな。ちくしょう!!やっぱサイン貰っとくべきなんだーっ!!」
このサイトディルアングレイ出すぎでしょ
どろり フリーザ「レバーを回したら取り出し口のカードをまっすぐ引き抜くべきなんだーっ!!」
また100円入れなあかんはめになる
尾藤 フリーザ「私の家でお泊まり会を開くべきなんだーっ!!」
だから、戦闘力差がありすぎなんです
時の君 フリーザ「赤の方は角を取るべきなんだーっ!!」
ゆ・・ゆるさん・・!
んじょも フリーザ「経験者はセッターに回るべきなんだーっ!!」
フリーザ、バレーするときだけデカなるっていう
プルートサワイ フリーザ「光を遮断するカーテンにすべきなんだーっ!!」
ライフプランナーフリーザ
おしらたき フリーザ「そ、そうか!スーパーサイヤ人に勝つにはこっちも身内の不幸に心底怒るべきなんだーっ!!」
フリーザ自分のことしか考えてない
岡田電波 フリーザ「トーンはここぞで使うべきなんだーっ!!」
めんどくさいから使わんかったらしい
岡田電波 フリーザ「地球の教科書に俺のことも載せるべきなんだーっ!!」
来て10分くらいでチリになったやん!





名前 ボケ や・・やったか・・?
暗い夢を見よう フリーザ「アイドルは処女であるべきなんだーっ!!」
まぁ最初はね、こういうのでいいんじゃないでしょうか
煮汁 フリーザ「しっぽ噛まれた時の顔は単行本では差し換えるべきなんだーっ!!」
ナメック星爆破直前の戦いは画力荒れまくり
地球マガジン フリーザ「ビニール紐じゃなくてもっとしっかりしたロープを用意するべきなんだーっ!!」
我慢できず乗り物から降りてくるフリーザ
YATARAダンサブル フリーザ「ドラゴンケースに入れるべきなんだーっ!!」
目が真っ赤なドドリアに説教
岡田電波 フリーザ「ナメック星の食物は一旦火を通すべきなんだーっ!!」
肉体が最強ゆえに食物に注意してる
じょか フリーザ「濡れた髪はすぐに乾かすべきなんだーっ!!」
ガッシガシになるし、風邪もひきやすい
家宝 フリーザ「第3形態の頭の長さをもっと活かすべきなんだーっ!!」
クリリンの想像通りに変身してたら体格差で悟空に勝ててた。
ゲル状 フリーザ「バイキンマンの声優の仕事は断るべきなんだーっ!!」
ライフラインです。
綾辻 フリーザ「ちょっと男子ぃ〜、静かにするべきなんだーっ!!」














とっとと自分の星さ帰ぇれ!

inserted by FC2 system