【二星球】
ベジータ「ち、ちくしょう・・ オレ達の考えはそうとうに甘かったらしいな・・」
何?



最高に面白い!
なかなかの技だ・・
まともにくらったらアウトだったぜ・・

二星球
まあまあ面白い。
くだらん技だな・・
ただホコリをまきあげるだけか

クリリン石







09/08/03

名前 ボケ や・・やったか・・?
マーティン クリリン「気円斬・・・!」





ナッパ「フン、くだらん技だ」





べジータ「フフフ、お前の言う通りだ。下等民族のくだらん技だ、ナッパ、避けなくてもいいぞ」
もう達ちゃいますけどね
マーティン ブルマがどんどん綺麗になっていく
くそ!化粧なんかしやがって・・誰と会う気だ・・!
のりしろ YOU「あの緑の子おもしろ〜い」

藤井隆「ほらほら隣のM字も三つ目もがんばらなあかんよォ?」

悟飯「ピッコロさんはあいての力がわからないような人じゃない・・
そ・・そうさ!ピッコロさんにはきっと勝算があるんだ・・・!!」




09/05/02
名前 ボケ や・・やったか・・?
春風時雨 原付の制限速度が30キロと聞いて

「生身でもそんくらいで行けば大丈夫やろ」と思ってたら

いつのまにか50キロくらい出てて白バイに捕まった
行間
マーティン トランクスがシンナーを吸い始めた
未来の姿知ってるから安心しきってた
ソニックウイングス 「60分待ち」って書いてあるけど、キャストが待ち時間の札を変えるタイムラグがあるので、実際は80分待つ
トランクスと来た遊園地でね
のこずな 「地球は一見さんお断りどす」
宇宙船なんぞ神殿の近くではね返されるだけじゃ
観音ゴッデス ブルーツ派による肌荒れ
戦闘力10倍の代償はあまりにも大きかった
マーティン 小笠原が簡単に髭を剃った
巨人軍は紳士たれ
マーティン 欲求不満のブルマとミスターポポのビッグ・マラ
ユンザビットにブルーシート敷いてる
脱臼肥大症 「破壊力抑制のための射精管理」の名の下にカッチン鉱の男性用貞操帯を付けられたZ戦士達の希望を一心に集めついにスーパーサイヤ人3になったべジータだったがそれでもなお破ることはできず、ブルマたちの甲高い笑い声が響いた。
目新しい情報の(略)
暗い夢を見よう そろそろ連射やめたいけど勢いづいた指が止まってくれない
脊髄で戦うサイヤ人ならでは






09/03/13
名前 ボケ や・・やったか・・?
ayu 南堀江店やったら堂島ロールすぐ買えると思ってた
人気落ちてきたら食べようと思ってる。
マーティン べジータ・ブルマの!ボヨヨンラーメンウマインジャー
かつみさゆりさんとこはすぐ閉店しましたけども・・
観音ゴッデス やっぱりコーラかけるだけじゃダメだった
洗う、かな
脱臼肥大症 真夏に重力室の重力設定を300倍まで上げてエアコンも18度に設定したらブレーカー落ちた
そんな電気設備でよう宇宙船作れたな!
脱臼肥大症 「超ダメージ→仙豆」のコンボでどこまでも強くなれるはずだと思っていたが、孫悟飯博士が「ダメージからの回復だけでは頭打ちする。本当に強くなるには瞑想によって心を澄ませることや周りへの感謝の気持ち、そして素直さが不可欠なようである。」という研究結果を出した。
目新しい情報のないボケやなぁ〜!
脱臼肥大症 スーパーサイヤ人3になってもカッチン鉱で作った貞操帯が突破できない。
リアルに、割いたりとかはできなさそう。
岡田電波 地球を散々震え上がらせていたのに、イギリス人は優雅に紅茶をたしなんでいる
岡電の笑いを見すぎたか・・?
ソニックウイングス 酢が入ってても腐る
我々とは食の概念が違いますから、ショックは大きかったんでしょうね。
暗い夢を見よう 取っても取ってもロケットペンシルの先が出てくる
入れるからやー!






09/03/03
名前 ボケ や・・やったか・・?
時の君 隋へ使いにやったはずの小野妹子がズタズタに引き裂かれた状態で日本に送り返されてきた
「パワーボール出づる処の天子、書をパワーボール没する処の天子に致す。」とか書いた
岡田電波 落語のおもしろさが全く理解できない
生まれて初めて聞いた落語が枝雀さんだったので今の落語家で笑うことはほとんど無い
暗い夢を見よう トランクスが親の七光りをヒロミにイジられるキャラに落ち着いてた
こぶ平w
DV 着ぐるみを脱いだホンジャマカに逆転された
へっ・・着ぐるみを脱いで身軽になったのが貴様の変身だったとはな!笑わせるぜ!
ゲル状 ピラフ一味のドンブリ勘定っぷりを見て
まぁ・・そうですねw 確かに。
マーティン 高い時給につられて始めたパチンコ屋のバイト
輩多すぎ
マーティン トランクスと悟天にコンビを組ませてM−1に参加させる。決勝までは難なく進んだのだが、やはり決勝では審査員席と客席との笑いの差が激しく、中田カウス以外全員が50点以下という酷い結果となる。優勝はブラックマヨネーズを吸収した魔人ブウとサタン。みんな悪くない。悪いのは番組プロデューサーとスポンサー。
ブラマヨ吸収させたサタンの助言がおもしろい!最後があんまり
マーティン ディズニーランドの広さ
地球と同じ広さだから迷ったら帰ってこれない。
岡田電波 惑星ベジータ自慢の野菜を調べたら全部かいわれ大根以下の栄養値しかなかった
「そ、それでこれだけ丈夫に育ったんだからいいじゃないのっ!」というブルマのフォロー
のこずな ビッグバンアタック、ファイナルフラッシュ、100倍の重力に耐えられる等をアピールした履歴書が一向に通らない。
洗脳が効かないというのもマイナスポイントか。
地球マガジン 家にヤクルトセールスレディ来たけどただのおばはん
「レディ」名乗る奴は大抵おばはんですよw
地球マガジン 最長老がテレビであき竹城と名乗っている
大河にも出てますね
NAO 中学に行ってもずっと友達でいられると思っていた。
高校ちゃいますのん、正解は
意地返しA 見えない所に()があった
神様の修行受けてないから見えないものを感じ取る能力に欠けてる
ayu よかったね大根の芽を酔っ払った亀仙人に傘で根こそぎ持ってかれた
よかったね大根て何やねんw 元ネタはチューリップのあの事件かな?






09/02/17
名前 ボケ や・・やったか・・?
人見知り 1回死にかけるごとに、スーパーサイヤ人になれる年齢が1年遅れることが学会で発表された
ははは!悟天が早かったんもそれでか・・
MC松岡 如意棒を模した専用スティックをコースフレームや障害物に当たらないようにゴール地点まで持ち運ぶアーケードゲーム「斎天ドラドラ棒 SPARKING!」で、お金を入れずにプレイしようとすると警報音とともに流れる
逆効果でしょ。みんなやるやん
のりしろ 孫家の人形劇が本格的で、悟空にいたっては一人何役やっているのかわからない
トランクスの目の輝きを見て、己のふがいなさを知るベジータ
地球マガジン 板長「ベジ!!魚おろしとけ!!」



おろしがねで器用につみれを作ったベジータさんはクビになってしまいました
なんすかこの小噺はw
岡田電波 親父の顔を思い出せない
ヒゲやヒゲー!
カか もの凄い勢いでサッカーが上達していっているフリーザ
やはり集中力はありますから
尾藤 学級委員選挙でふざけて「シンバル」って書いたらナッパとかも同じこと書いてて当選しだした
ヤジロベーキングキャッスルで死体拾って食いだすっていうね
へっぽこ三郎 再放送でも視聴率15パーは固い
さすがに
まな! 久々に会った母親の第一声が

「ちょっと男目線で教えて欲しいんやけどさー」
うっといなぁw なんで女やめてへんねん
どろり 「衝撃映像信ジラレナイ99連発」シリーズでは毎回セルに殺されたニュースキャスターの映像を「彼は奇跡的に軽症を負っただけで助かった」という嘘のナレーション付きで紹介していた
骨も残ってないですけどねw
DV 3日は漏らし続けるだろう行列
わかりません
DV 超ざまぁ、スーパーざまぁ。
一番わかりません
怠惰 ケビン山崎からの指導を受けて・・
強くなるためには重力トレーニングが一番遠いっていう





09/02/02
名前 ボケ や・・やったか・・?
一大一人史 宇宙船に乗ってもまだカラス追ってくる
一大一人史さんがカラスに追いかけられたことがある、というのは伝わりました
暗い夢を見よう 右足にべったりくっついたゴキブリホイホイ
このベジータめっちゃアホやん・・
どろり ブルマの裸を見て目がおっぱいになった状態のヤムチャにラリアットしたら母乳が遠くまで飛んだ
そんなに飛ばん思ってた
人見知り 「肩にゴミ付いてるで」と言うピッコロの指が完全に魔貫光殺砲たまった状態
「フリーザのあとは貴様の番だ」って言うてたしね
合田 二日目で歯茎にしみるようになった
合田くん甘いもの食べすぎやしな
時の君 魔人ブウをどうやって倒すか作戦を練りすぎて、練れば練るほど色が変わって……うまい!!(チャーラッチャラー)
気絶した悟空の横で
ヤスイ 飛行機の座席2人分取ってなかったから肩がちょっとはみ出てる
イキって肩アーマーある新型使うから・・
タイトルデザイン トミーズ雅を殺し悠々自適の日々を送っていたある日、ビーチチェアに寝そべりながらスポーツ新聞の芸能欄を見ていると、どうも関西にはトミーズの健というのもいるらしいことが判明した
トミーズというトミーズは消し去らねば
パッショな坊 エビオス飲めばギャリック砲をドバドバ放てると思った
セルゲーム終わりはさぞドバドバ出たでしょう
尾藤 安いトイレットペーパー使ったら肛門がファイナルフラッシュ
血…!こ…このオレがこんなゴミに気高い血を…
家宝 たんぼに靴が埋まって抜けない
また白い長靴履いてるから汚れが目立つ目立つ
岡田電波 自分が倒されてエンディングだと思ったら変なオリジナルボスが出てきた
自分とは違う、禍々しくて体格の良い奴が
サッドソング 猫カフェでは主体性が求められる
猫好きはロリコン
んじょも フジテレビがセルゲーム中継の時に付けたキャッチフレーズが「プリンス・ベジ」
幼少の時すでに王を越えていたという天才!受け継がれた格闘DNAが今宵ベールを脱ぐ!
サムの息子 高速飛行したがETCのバーで引っかかった
最近フレーズでETCをよく見る
煮汁 高級レストランにも戦闘服はフィットするはずだった
トランクスが未来に帰るときも長袖シャツだった奴ですから



09/01/29
名前 ボケ や・・やったか・・?
暗い夢を見よう 他の2人は参加賞のライオン歯ブラシ持ってホクホク顔
歯ブラシぐらい欲しいですね
MC松岡 よりによってフールオンザヒルとミミックパラダイスとボディ&ブレインが同じ週だとは
お決まりの肩抑えるポーズしよる
地球マガジン 1ヶ月1万円生活、2日目の朝
いかにブルマの家が裕福か気づかされる
ayu 山芋にかなり手こずった為に、天カスに苦戦してる
全く意味がわからんかった。
小川 併願で受けたのに滑った
これ、何気にボケじゃない気がする
人見知り 3日分の下着しか持って来てない
飛んでコンビニ行け
岡田電波 口から米粒飛ばしながらがっついてるナッパを尻目にギャル曽根が10杯目に手を伸ばそうとしている
サイヤ人ではそない食わん方なナッパ
おしらたき 戦闘力が無効になる「徹子の部屋」で黒柳の会話ペースに飲まれ、気付いたらサイバイマンに謝る手紙まで読み上げていた。
黒柳は弱者の味方ですから
小川 ピラフ一味のドンブリ勘定っぷりを見て
まぁ・・・そやなw 確かに。
ミノルタ 半個室ってこういうことか
通路側丸空きやったり、1mぐらいの柵あるだけっていう
煮汁 地球来る前に軽いノリで宇宙人食べたら晩ごはん食べられへんようなった
宇宙人食うときと同じテンションで天下一武道会の飯食うベジータ
どろり オールスター感謝祭のミニ企画に参加して体を張ろうとしたが、思ったより自分に票が入ってボケにくくなった
直前に紳助がサイヤ人の王子であることをプレゼンしたから
尾藤 ワックスつけていったのに「寝ぐせついてんぞ」って言われた
「いやオシャレやオシャレー!」としか返されへん



09/01/27分
名前 ボケ や・・やったか・・?
暗い夢を見よう 合コンの反省会
チヤホヤされてきたから、自分から喋るということを知らない王子
地球マガジン 又の間にチンポ挟んでも女子寮に入れなかった
サイヤ人って男と女の違いわからんの?
さかも党<駄作王> 吉本への履歴書を書いてる最中にブラマヨ小杉を初見
ベジータってそんなハゲてますかねw
ミノルタ 「リクナビ2009はこちら」のフォントが日に日に小さくなってきた
惑星ベジータの王子でも、就職の役には立たない
煮汁 ヤムチャに内緒で1回だけのつもりでヤったらトランクス出来た
ブルマが誘ったんでしょう
のりしろ とりあえず人数が多いテナーの所にいたら、アルトに行かされる危険性が出てきた
また崖の上で考え事をするベジータ。
ズイショ 冷やご飯を焼肉のタレで炒めたがあまりおいしくない
一人暮らし始めたての奴が考えそうなレシピ
おしらたき 破壊した星の生態系を回復させるまでがスーパーサイヤ人です。
どういうこと?
人見知り フリーザ倒したのにナメック星のGNPがめっちゃ低い
そらそやろw 誰もおらんもん
じょか 次どこ置いてもブラにカド取られる
ブルマに似て賢い
家宝 手袋したままやと急なメールも送りにくい
超質ラバーは脱いでも手袋は手放さないベジータ
時の君 子供を作ろうと思ったら、サイヤ人は男の方が凹だった
オマンコということですね
ゲル状 首をもいでもブルマのパイパイから引き剥がせない亀仙人。
19号引っぺがしたときみたいな体勢になるっていうね
岡田電波 アマゾンの奥深くに生息する巨大蝙蝠を探しにきたベジータ達だったが、ラディッツが底なし沼に足を捕られ、ナッパがサソリに刺されるなど自然を侮っていた自分への戒めから出た言葉だった
僕岡電さんに厳しくすることに決めましたw 長いっすわコレ!
綾辻 西の都ベジータスは先発ブリーフが打ち込まれ
6回を終わって0−5。
NGボケ ブルマが意外とマグロだった














とっとと自分の星さ帰ぇれ!

inserted by FC2 system