【一星球】
ピッコロ大魔王は、
何に封じ込められていた?



最高に面白い!
なかなかの技だ・・
まともにくらったらアウトだったぜ・・

一星球
まあまあ面白い。
くだらん技だな・・
ただホコリをまきあげるだけか

クリリン石






09/08/03

名前 ボケ や・・やったか・・?
脱臼肥大症 ピラフ一味が助けに入るまでくにおくんから壁に投げつけられていたので、ドラゴンボールの力で若返るまではワンダウンで死ぬところだった。
数あるくにおくんあるあるでそれ?
おしらたき 牛魔王系列の焼肉屋でマルチョウを頼み過ぎると裏メニューで出てくる
切った触角をカイワレみたいに添えてる



09/05/02
名前 ボケ や・・やったか・・?
春風時雨 ラブラブボール
Kouさんがサファリボールってボケてんねん・・負けてんねん・・
煮汁 ピラフマシンに燃やされた悟空の服の尻部分
意味なくカラーだったわけじゃないんだ!
煮汁 ムラサキ曹長のめくった畳の下
ニュッて出てきたピッコロの後頭部に手裏剣ささる、みたいなノリ
煮汁 ブルマのママに勧められた酒を飲んで寝てた
恐竜とかおって危ない
煮汁 レッドリボン軍兵士に「いいことしてあそばねえか?」と言われ、ファミコンして遊んでた
う〜ん、技に溺れてる、って感じw
マーティン 牛魔王の愛車カローラのトランク
あれカローラですかぁ?w ほぼ全身出てるくらいオープンカーですけども
のこずな ブルマの子宮の中に閉じ込め、いくらべジータが処女膜を破ってもすぐデンデが再生させる作戦。
人選ミスでしょ
おしらたき ドラゴンボール
神様何がしたいん?
マーティン 緑色のランプ
封じた奴の美意識コラァ・・・!
地球マガジン ピッ ピッ ピッコロ雀鬼 ごまみそずい

ヤムチャに追われて どんぴっちょ

抜けたらボッコボコ

西家のデンデが米食って 中 中 中 ポン

おっとさん(ナメック星人)が呼んでも おっかさん(後妻)が呼んでも

聞きっこなしYO

ピッコロの捨牌で役満あがったの だぁれ?



さて、誰でしょうね。
したり顔のムーリかな?





09/03/13
名前 ボケ や・・やったか・・?
岡田電波 ロシアンルーレット
なんか見たことあるな、と思ったら僕が一番下で「スシアンルーレット」って
意地返しA 汚い川に住む生き物のサンプル
あるある。ミミズみたいなやつがボス
ayu 一塁ベンチでノムさんにしこたま怒られてる
今のノムさんに怒られるってよっぽど期待されてますよ
マーティン 閻魔大王の眉間のしわ
ザコやなぁ
ズイショ スマスマで共演しているスティービー・ワンダーと中居君の間
うわー、どんな画やったかなぁ。っていうかズイショさんスマスマとか見るんすね
煮汁 ズンチチ♪スポポン♪
いい加減ドラゴンボール7つ集めてくれへんかなぁ
おしらたき 顔だけ山吹みどり先生に張り替えられてた
二の腕のなんかボーダーになってるところでわかる!
観音ゴッデス ろの四
ぴの二にはダミーの神様パネルが
マーティン 悟空が蹴り割った丸太のスジの中
ほんま最初すね
春風時雨 バラティエのワイン樽
孤高のワンピネタ芸人・春風時雨
アンダンテ ピッコロ大魔王収納ケース
コーナンで買った
暗い夢を見よう マニアはピッコロを開封用と保存用の二つ買う
くらゆめさんはたまにびっくりするくらい普通のことを送ってくる
地球マガジン 渋谷で職質を繰り返されるうちに遂に捕まってしまったデミさんから緑の五本指を継ぐつもりだったピッコロであるが、面会に行ったK-BOMBの口から「二代目はMACKA-CHIN」と言う発表があったためショックで炊飯器に戻ろうとしたら先に悟飯がおいしく炊けていた。
知らん奴ばっかり出てきたなぁ
暗い夢を見よう 警視庁のwinny流出ファイルの中にピッコロ.shk
2ちゃんでピッコロ祭りが。神様のブログ炎上。
ズイショ 初期のドラゴンボールならニップレスとかもありでしょ
誰に言うてますのん





09/03/03
名前 ボケ や・・やったか・・?
パッショな坊 再春館製薬では生産ラインにないピッコロを閉じ込めることに専念しました。
初めての方にはピッコロをお売りできません。
煮汁 パオズばあちゃんの金玉
悟空がパンパンしたババア!
暗い夢を見よう どんどん置いていってたリモコンボムが蹴られたりしていつの間にか自分の四方に
ボンバーマン強い人に憧れるわ〜
DV 尾崎豊の卒業証書入れ
案外、けっこう開けられてると思いますよw
岡田電波 「お父さ〜ん、見て!これ見て!!」

と大声で叫ぶ息子の方を向くと、何かを包み込むように両手を重ねているではないか
カエルか何かの包み方w
ゲル状 僕が一生かかっても食べきれないほどの御飯
食べまくってようやく、お腹がポコンてなったピッコロが出てくる
マーティン なんでも揃ってる自分の部屋
自分の部屋に冷蔵庫とレンジは必須
ソニックウイングス アメリカのホームビデオで見るようなでっかいプレゼント箱の中
絶対人入ってるやつ
マーティン 事務所
トロフィー的な
岡田電波 酔っぱらった親父に無理やり肩を組まれて
親父は嬉しそうだった
ズイショ 伊勢神宮
本格的
脱臼肥大症 くにおくんが格闘場の壁に延々投げつけてる
「〜が〜に延々〜」って運びが面白くない
地球マガジン ベジ「おい、今日の夕飯は何だ」

ブルマ「知らなーい。家政婦さんに聞いて。またサトイモの煮っ転がしじゃない?」

ベジ「何!?ピッコロが死だと!?」

ブルマ「もう、うるさいわね」

ブラ「ねーパパー」

ベジ「今忙しいんだ、何だ?」

ブラ「この虫なーに?」

ベジ「ああ、それはフンコロガシ…何!?ピッコロが死だと!?」

ブラ「パパうざーい」
「今忙しいんだ」おもしろいなぁ
小川 ビッくらポンでたまに当たる
そもそもあれ当たらんやろ
NAO 精神病院の隔離病棟
自分の名前に大魔王付けますからね
意地返しA 太い指揮棒
ははは!そういうことね






09/02/17
名前 ボケ や・・やったか・・?
時の君 水上置換法で集気ビンに
一つの正解かなー。
煮汁 トリック
唯一ほんとにトリック使ってる部分
MC松岡 うまくペイントボールが当てられなかった中国の禿山の窪み
あれペイントボールで色塗ってんすかw アホやなー中国人
暗い夢を見よう 徳島県徳島市加茂名町の崖
崖っぷち大魔王
おしらたき たたまれた卓球台
ん〜、キリンの方がまだだいぶおもしろい。
小川 蝶野のSTFに
なるほど
地球マガジン ヒロシのおニューのTシャツ
返品きいたらいいですね。
岡田電波 飛行中たまたま投げられたYAZAWAタオルに包まった
ブウの破片に覆いかぶさられたときみたいになる
時の君 イメクラシチュエーション

居残りを命じた女教師と忘れられたピッコロ大魔王
ヨボヨボになるまでw
尾藤 お悔やみ欄
お悔やみ欄て安牌ちゃいます?w
へっぽこ三郎 行列ができないラーメン屋の寸胴
行列なんてできないと見越してそこに封印した武泰斗様と、復活させてもうた空腹のピラフ一味まで想像するとおもしろい
ねじ あの時、伝えられなかった想いと共に。
ときめきピコリアル 〜伝説の樹の下で〜
岡田電波 回覧板
町内会の厳しいチェックに守られていたのに・・!
ズイショ 股にお札が貼られてる仁王立ちした河童のミイラを鬼の手で切り裂いたら出てきた
まさかのぬ〜べ〜ネタ!
小川 BEAT
ボウイの「ONLY YOU」の「オンリオンリオンリ・・」って何回も言うとこの1個をピッコロが言うてる、みたいなんは思いついてた。
どろり ほぼ日手帳2009
マイナーチェンジの一つ。
DV 男優の目
どういうことですか
怠惰 人口処女膜
浜崎りお
煮汁 ジャッキー・チュンがナムにあげたホイポイカプセル
ん〜!惜しい〜
おしらたき 温泉卵
旅館の朝食で出てくる





09/02/01
名前 ボケ や・・やったか・・?
暗い夢を見よう 突如ハッスルのリングに現れた、謎の巨大電子ジャー。会場が騒然とする中、高田総統だけが不敵な笑みを浮かべていた・・・。

中身は何なのか!?総統の目論見とは!?そして、巨大ジャーに押し潰されたRGの生死は!?

それらの全貌は、大晦日の「ハッスル2009」にて明らかになる!

フリ的にはRGかHG出てきそう
どろり パターゴルフ場
ボケノート1位とってましたね
合田 戸塚ヨットスクール
こんな社会派なネタを書く奴だったか合田くんはよー!
YATARAダンサブル お母さん「まさし〜!『ピコちゃんケンちゃん』始まったわよ〜!」
カトちゃんケトちゃんみたいに言うてるやん
ヤスイ 使い捨てコンタクトレンズの容器
ペラッペラ
静寂死 亀仙人「最近緑色の吹き出物がひどい」
師匠の仇が肌にw
家宝 福引きのガラガラの中
醤油一升が当たって欲しかった主婦の微妙な顔
のりしろ おもちょぼこ
クレヨンしんちゃん?
タイトルデザイン 僕が一生かかっても食べきれないほどの御飯
食べまくってようやく、お腹がポコンてなったピッコロが出てくる
おしらたき まだ一人の天才格闘家だったナメック星人の自我
それ出生!
パッショな坊 町田康の頬
布袋さん罪深すぎるでしょ
尾藤 KIRIN 氷結
あのポコポコの缶がうまいこと封印できてる
地球マガジン ミッフィーちゃんの口が×になってる理由知ってる?
なんか、パカッと開いて犬食うパロディ見たことあるんでねぇ・・
MC松岡 細かく切り刻まれたブレイクビーツ
よう聴いたらおる
何もない町 シーリングライト
ちっちゃい虫か
んじょも デコから上だけ地面から出した状態で、周囲を強豪高専のロボットがたくさん旗を持って囲んでいる
おもしろオブジェ
南君の空いてるポケット
無記名でした〜 おもしろいのに
Kou ジグザグマが拾ってきたサファリボール
すぐ使うんだからKouさんはもう
Z ゴルフのカップから顔だけ出してるのがそう
あれ?どろりさんと被ってね?
まな! 群れを成したキリン
いや、密閉感出てないよ!
サムの息子 ショー・コスギの内ポケット
む、あんまりイメージないすね
煮汁 湖で鮫にかじられてた
なまじ再生できるから鮫が住み着くねん




09/01/29
名前 ボケ や・・やったか・・?
家宝 すねてほっぺた膨らましたサエコの口の中
おもしろいですけど、サエコそない膨らましてるイメージあります?w
MC松岡 5000円であの大きさの福袋
女が我先に奪い合いあちこちで封印が解かれる
静寂死 黄ばんだ試験管
化学の力で封印w
たか 30年前から何も変わってない横田めぐみの部屋
色んな意味で死ねない老夫婦
地球マガジン 思春期の、白とも言えない黄色とも言えないニキビ
色説明しだすと途端にグロくなるよねー
ayu ファイアーウォールで止まってる
カプセルコーポレーション製のOSはセキュリティ能力高い
小川 小籠包
全身大火傷のピッコロが
ズイショ 孫正義が100均で買った「孫」のシャチハタ
ただのおもしろフレーズっていう
煮汁 天下一武道会の組み合わせ抽選BOX
チャオズがピッてやったら出やすい
人見知り 天津飯の先祖が代々ずっと気功砲を浴びせていた
四身の拳はトイレに行くために、四妖拳は歯を磨くために編み出された技
岡田電波 フジモン「噛んだて!絶っっっ対今噛んだって〜!!怖いわ〜もうこういうのん絶対嫌やねんて俺〜!!」

原西「大丈夫やって。もうええからはよ手入れろって。」

原西さんのツッコミはキレありすぎてたまに何言ってるかわからん
タイトルデザイン ディズニーランドのお菓子が入ってた缶
捨てられへんかった
ミノルタ 店員呼ぶボタン
男女の痴話喧嘩を聞きながら復讐を誓うピッコロ
Kou ティンパニ
謎の新キャラ、ティンパニ
どろり 万国旗
やっすい封印w
おしらたき ザ・トップテンの「もうすぐトップテン」
胎動ですよ
尾藤 14歳の誕生日に、「これ、俺が若いころ使ってたやつでな……」って言いながら親父がほこりまみれのギターと一緒に差し出してきた
受け継がれる悪意
一大一人史 本来なら牛魔王編の裏ボスとして出てくる予定だった
「牛魔王編」いうほど長ないでしょw



09/01/27
名前 ボケ や・・やったか・・?
暗い夢を見よう やくみつるのコレクションルーム
野茂フォークと水戸泉の盛り塩に挟まれて
地球マガジン 久々にHOWEVERを聴いていたら

「FU-----」の発音がナメック語っぽいヤツが混じってる

当時のGLAYは凄かったですからねぇ
煮汁 ブリーフ博士のホイポイカプセルの中のエロ本にエニグマの能力で
ハイウェイスターに見つかる
ズイショ ピザッツの袋閉じ
こんなもんに封じ込めよって・・・カッ!いうて消し去る
おしらたき ビリジアン
検索したらエロゲー出てきましたで  (追記)緑色の絵の具のことみたいです!いやー、結果が変わらなくて良かった
岡田電波 石を2,3個のせた麦わら帽子
セミ感覚
人見知り イカ仙人の精子カプセル
あ?
じょか チチ「ちょっと、悟空さ!こういう食器とか炊飯器みたいに最後まで使うものは後にして、

そのへんに転がってる玉っころとか、この如意棒さ先に箱に詰めてってけれ!

まったく、サイヤ人っちゅうのはまともに引っ越しもしたことないんだべか・・・」
移民ですからね
家宝 「りぼん」の綴じ込み付録、キラキラカチューシャと共に
うん、ピザッツの方がまだ上ですw
時の君 下柳の緩急をつけた投球術
術は術でも〜?みたいな
ゲル状 グルグルガム
タンバリンでさえ引きちぎれるようなものに
岡田電波 オオカミの腹に石と一緒に
う〜ん・・ないなw
綾辻 スシアンルーレットでノリさんが食べたやつ
NGボケ 野菜室














とっとと自分の星さ帰ぇれ!

inserted by FC2 system